暁 〜小説投稿サイト〜
虹の軌跡
第五十六話

[8]前話 [2]次話
重い空気が流れる

気付けば虹太郎は立ち上がり、それに合わせてはじめも手を離していた


虹太郎
「悪い、少し感情的になりすぎた」

しばらくして虹太郎が口を開いた

虹太郎
「とにかく、そういう訳だから、俺はここでリタイアするよ。でも、同好会はちゃんと設立させる。部員名簿作ったから、帰りに職員室寄って受理してもらう。キャプテンは矢部君、部長は早川さんだ。これから頑張ってね。応援してるから」

そう言って虹太郎は荷物をまとめて教室を出て行った


全員、虹太郎を止めることなく、動けずにいた
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ