暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
LOVE&LUCKY
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

ここはアカリファの街。
その街の商業ギルド『LOVE&LUCKY』の前には人だかりが出来ていた。

「人質はどうなったんだー!」
「助けて下さい。あの中には主人が!」
「皆さん落ち着いて!今近くの魔導士ギルドに応援要請を出してます」
「危ないから離れてください!」

軍隊の言葉も聞かず、集る人達はそれぞれに喚く。
ギルドの近くの建物の壁に、ルーシィとルーは隠れていた。

「お父さん・・・」
「姫、ルー様」
「ひっ」
「うわっ」

ルーシィが呟いたと同時に、その足元からバルゴが現れる。

「何とか建物の中までは開通できそうですよ」
「よかったぁ・・・」
「ありがとう、バルゴ」
「おしおきですか?」
「感謝してんのっ!」

バルゴの言葉にルーは安堵の溜息をつき、ルーシィは礼を言う。
入り口は軍が塞いでいて使えない為、地下から入ろうという事だ。

「しかし、中には大勢の魔導士がいます。我々だけで大丈夫でしょうか?」
「大丈夫じゃなくても大丈夫にしないと!」
「やるしかないの!行くよ!」

変わらない無表情、だが口調は心配そうなバルゴにルーシィとルーはそう言うと、バルゴが掘った穴へと飛び込んだ。








LOVE&LUCKY、ギルド内。
そこには闇ギルド、裸の包帯男(ネイキッドマミー)所属の多くの魔導士と、手首と体を拘束され、口にガムテープを張られたギルドの人達がいた。

「何でえ商業ギルドってくれーだから、たんまり金あると思ったのに」
「だから最初から銀行狙えァよかったんだよ」
「黙れ!時間がねぇ。とっとと金、袋に詰めろや」
「へい!」

リーダー格の男に言われ、他の奴等は袋に金を詰めていく。
縛られたギルドメンバー達はそれぞれに呻き声を上げた。

「うるせえっ!殺すぞコノヤロウ!」

ドォン、と音が響く。
リーダーが天井に向かって持っていた魔導散弾銃を発砲したのだ。

「うーうー・・・」

そんな中、1人の子供は声を上げ続ける。

「ア?死にてぇのか?」

子供は答えない。ガムテープを張られている為答えられない。
ただ涙を流し、拘束から抜けようと体を動かす。

「死にてぇんだなコノヤロウ!」
「よせってアニキ!」

アニキと呼ばれたリーダー格は子供に銃口を向ける。
それを見た周りの大人達は被害が自分に及ばないようにその近くから離れた。

「こっちにはヨユーがねーんだヨ!」

男が叫び、銃が発砲される。
沢山の銃弾が子供に向かい――――――――――――






「タウロス!」
「MOー!」
大空大鷲(アリエスイーグル)!」






その銃弾は1発も当たらず、吹き飛
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ