暁 〜小説投稿サイト〜
問題児たちが異世界から来るそうですよ?〜無敵の転生者〜
時雨、コミュニティ入りを決める。
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「−−あ、有り得ない。有り得ないのですよ。まさか話を聞いてもらうために小一時間も消費してしまうとは…!学級崩壊とはきっとこのようなことを言うに違いないのです」

『はあ〜気持ちよかったのです…』

同じウサギなのにこうも感想が違うとは…ずっと耳を引っ張られ、追い掛け回され大変だった…と思う。
それにしても何で学級崩壊?
ちなみに、その小一時間の間にヒョウを人化させてみた。そしたら…
身長 148cm
垂れたウサ耳に腰まである黒の髪に見た目相応のスタイル、そしてメイド服。
と、いう感じだった。
ーって説明に入ってるし、まあこんな長い説明は…
パチンッ

「この世界はーー面白いか?」

「ーYES。『ギフトゲーム』は人を超えた者たちだけが参加できる神魔の遊戯。箱庭の世界は外界より格段に面白いと黒ウサギは格段に保証いたします♪」

飛ばしちゃえばいいんだよ。
そんなわけで今はコミュニティのリーダーがいる場所に向かっているわけだが、

「なあ時雨、ちょっと世界の果てまでいかねえか?」

十六夜からお誘いを受けた。

「ん?まあいいぞ。だが、ちょっと待て。ヒョウを預けてくる」

「なんだ、連れて行かねえのか?」

「あっはは、そっちの方がー」

全てを見透かしたような笑みを浮かべて、

ーー面白いじゃないか。

と呟く。

(有り得ねえ…!在り得ねえぞ!この俺が笑みを見ただけで勝てないなんて思うなんて!この男…だが、それはそれでおもしろいじゃねえか!!)

十六夜は心の中で自分では絶対に敵いそうにない相手をまえにして、それでも笑う。

(ヤハハ!これからは退屈しなさそうだ!最高のところに送ってくれたじゃねえか!)

ヒョウを耀に預け、黒ウサギに言わないように口止めをして、

「さあ、行くか!」

「ヤハハ、俺のスピードについて来られるか?」

「うん。余裕」

「ほう、ならやってみようじゃねえか!」

「「スタート!!」」

『マスターもまだまだ子供ですね〜』

そんなヒョウの呟きは時雨には届いていない…と思う。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








「ジン坊ちゃ〜ん!新しい方を連れてきましたよー!」

皆さんこんにちは。天月ヒョウです。マスターが世界の果てに行ってしまったので私しかできない。そんな状況にあるわけです。

「お帰り、黒ウサギ。そちらの女性3人が?」

「はいな。こちらの御4人様がー」

クルリとこちらを向き、カチンと固まる黒ウサギ。
面白いですね(笑)

「………え、あれ?もう2人いませんでしたっけ?ちょっと目つきが悪くて、かなり
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ