暁 〜小説投稿サイト〜
問題児たちが異世界から来るそうですよ?〜無敵の転生者〜
時雨、問題児達と出会う。
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さて、神の元から無事転生した時雨とヒョウ。
1人と1匹+αは今…
上空4000mから大絶賛スカイダイビング中でっす!

「いや〜命綱無しのスカイダイビングは楽しいな!ワクワクする!」

『マスター!風がッ!風がッ!』

「んだと!?風ェ!表にでろや!」

『…いえ、それは無理じゃないかと…』

そんなことを言っている間にも高度はぐんぐん下がっていく。

「おっ!水に落ちるぞヒョウ!」

『…え?』

スタッ ポチャン
ちなみに前者が時雨。後者が+αの人たちだ。

『ちょっとマスター!私の覚悟をまるで塵を箒で掃くように掃き捨てないでくださいよ!』

「にゃはは、悪いな。ヒョウを濡らすわけ無いだろ?」

『…うっ、まあ…そう、ですね』

仲良く時雨とヒョウが言い合いしていると、+αの中の1人が声を荒げる。

「し、信じられないわ!まさか問答無用で引き摺り込んだ挙句、空に放り出すなんて!」

「右に同じだクソッタレ。場合によっちゃその場でゲームオーバーだぜコレ。石の中に呼び出されたほうがまだ親切だ」

「……。いえ、石の中に呼び出されては動けないでしょう?」

「俺は問題ない」

「そう、身勝手ね」

まあ、此処は何処?とかいう記憶喪失みたいな発言はスルーしましょう。

「まず間違いないだろうけど、一応確認しとくぞ。もしかしてお前達にも変な手紙が?」

「そうだけど、まずはお前って呼び方を訂正して。私は久遠飛鳥よ。以後気をつけて。それで、そこの猫を抱えてる貴女は?」

「春日部耀。以下同文」

皆さんプライドが高いこって。

「そう、よろしく春日部さん。そこの野蛮で凶暴そうな貴方は?」

「高圧的な自己紹介をありがとよ。見たまんま野蛮で凶暴な逆廻十六夜です。粗野で凶暴で快楽主義と三拍子そろった駄目人間なので、用法と用量を守った上で適切な態度で接してくれお嬢様」

「そう、取扱説明書をくれたら考えてあげるわ、十六夜君」

「ハハ、マジかよ。今度作っとくから覚悟しとけお嬢様」

「それで、そこのウサギを頭に乗っけた貴方は?」

「スー…スー…」

「「寝るなっ!!」」

「はっ…何か用か?」

寝ていたのでよく状況がつかめていない時雨。
自己紹介の最中に時雨が寝ていたことで少し怒っている飛鳥。
面白そうにケラケラと笑っている十六夜。
無関心を貫いている耀。

「…俺の名前?天月時雨だ。こいつは天月ヒョウ。よろしくな3人とも」

頭の上に乗っているヒョウを撫でながら言う。

「そう、よろしく時雨君」

そんな中、十六夜が苛立たしげに、

「で、呼び出されたは良いけどなんで誰もいねえんだよ。この状況だと招待状に書かれて
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ