暁 〜小説投稿サイト〜
蘇生してチート手に入れたのに執事になりました
もう闘いは始まっている
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「おい、これはドコに運べばいいんだ!?」

「それはホテルの201号室だと言っただろ!もう3回目だぞ!」

「そうか、わるかったな。じゃあ、お詫びに う・け・と・れッ!」ビュッ

「うおおおおおいいい!」グボハッ

「テメェ・・・・荷物を思い切り投げる奴があるかッ!」

「知るかば〜か!俺が3回同じこと聞いたくらいでキレやがって!」

「完璧に自分が間違えたことの腹いせじゃねぇか!」

・・・・・神条明保護神条財閥別邸担当SP班は、今、猛烈に忙しかった。

六日の中、四日間を遊び尽くし、目分量で二日で終わると断定していた集会の総準備のせいだ。

以外に、というか普通にやることは半端なく多く、果てが無い。

集会で使うであろう名札に、礼服。挨拶の為の礼状や、袖の下、お土産など様々な準備。

しかも、対死神や、神条財閥の不穏な動きがあるのでそれに対する武器の補充や訓練も怠ってはいけない。

そんな訳で、やる課題は山積み。時間は、少なめ。最悪の事態だ。

麗と明は、集会でのスケジュールや計画を話し合う為に部屋に篭っている。

宏助と真は貴重な労働力ということで、主に力仕事だ。

具体的には、神条家本邸に運び込む、全員の荷物や、武器、食材などを纏め上げ、それを運ぶこと。

しかしこの二人で作業など嫌なことはない。

ほっておいたらものの数秒で険悪なムードというのは、なかなか凄い。

そんな険悪ムードを過ごしながら、SP全員や明、麗から荷物を収集し、確実に纏め上げていく。

そして、ようやくひと段落ついたのは、明に呼ばれた夜の十時だった。

麗が、明の礼服を見て欲しいというので呼ばれたのだ。(勿論真もセットだ)

二人でドアをノックして入ると・・・・

「あら、いらっしゃい」

「あ、宏助さん!どうでしょうか・・・これ?」

「・・・・・・・・・・・」

「宏助さん・・・・?」

「・・・・・・・・・・・」

「・・・・宏助さん・・?(おこ)」

「・・・・・・・」バタッ

「宏助さ〜ん!」

「あ・・・アブねえ・・・。意識が一瞬フェードアウトしかけた・・・・」

「一瞬ていうか・・・完璧にフェードアウトしてましたよね」

「完璧に明さんの魅了にK・Oされてましたよね・・・?」

「え・・・?そうなんですか宏助さん?ていうかどうなんですか?実際?」

「いやなんかもう凄くいいというか自分の言葉じゃ表せないくらい凄すぎて意識がなくなっても当然みたいなもうとにかく」

「綺麗だそうです」

「直訳ありがとう、麗」

「・・・・・・・・」

語っていた俺を一瞬で切り捨てた麗。非情にも程がある。

でも実際、明の礼服は凄か
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ