暁 〜小説投稿サイト〜
そぉどあぁと☆おんらいん~ついんず~
いちわ
[1/5]

[1] 最後 [2]次話
「唯一無二の存在」
 
 キリカ「たく、可愛い気のない顔して……うさぎは可愛い小動物なのよ」

 私は最前線の七十四層の帰り道、可愛い気のないイービルラビットマンとエンカウントしてしまった。
 
 すぐに……ん?

 イービルラビットマンは攻撃せず、なんなかのポーズをとりはじめていた。
 
 そのポーズは絵文字で言う、(・ω<)みたいなポーズを披露していた。
 
 キリカ「って、てへぺろして可愛くしたって顔が悪巧みな顔しているから可愛くないよ!てか、モンスターがそんなポーズ出来るの!?」
 
 まるでリクエストに応えるように別のポーズを披露した。
 
 キリカ「いや、上目遣いでダブルピースしても同じだから!」
 
 イービルラビットマンは悪巧みで有名だが、この時ばかりは意味がわからなかった。





 
「変わり者の街」
 
アルゲードは簡潔に表現すれば猥雑(わいざつ)の一言に尽きる。まぁ、クセのある変わり者が集まる電気街だな。

その変わり者が、よく知りすぎる兄や美少年なのにオカマとか、一見さわやかなホモとか、隠れオカマとか、ガチのホモ男子プレイヤーとか…………そっち系の人しか思いつかないのは何故だ?





 
「そっち系?の街だから、つい」
 
エギルの店にて、双子の兄であるキリトと遭遇した。
 
キリカ「ちーす、キリト君元気ー?」

キリト「うわぁっ、なんだ……キリカか……会うたびに一々変わった挨拶とかするなよ」

キリカ「ユーモアがあっていいじゃない」

キリト「ユーモアと言うよりかは、アホな子だと思えてしまうからな」

キリカ「うっさいな、まぁ、それいいとして聞きたいことあるんだけど」
 
キリト「どうした?」
 
キリカ「…………隠れオカマとかホモとかゲイじゃないよね?」
 
キリト「は?」
 




キリカ「ついでに聞くけど、エギルはオナベじゃないよね?」
 
エギル「お前は何を言っている」
 




「ラグー・ラビットの所有者」
 
エギル「何だ、キリカもラグー・ラビットの肉持っているのか。二人して仲がいいんだな」

キリト「仲はいいとして、よくラグー・ラビット倒せたな。あいつすばしっこいし投剣スキル持ってないだろ?」
 
キリカ「私はイービルラビットマンを倒して手に入れた」
 
エギル「あぁ、盗んではすぐ逃げて捨てる奴か、珍しいな、奴が盗む物を捨てずに持っていたとは」
 
キリカ「そうだよね。あ、珍しいと
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ