暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
SAO
〜絶望と悲哀の小夜曲〜
小さな相棒
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
なべさん「はい、始まりました!そーどあーとがき☆おんらいん!」
ユウキ「はーい、今回はまたまた来た感想について語っていくよー!」
レン「また来たんだ。こんな駄作を読む人も世の中にはいるんだなー」
なべさん「全くだね!」
レン「お前が肯定すんなよ」
なべさん「それにしても感想も第三号かー、いいっすなー」
ユウキ「そーだね。感想が来れば来るほど、それだけ読む人が多いってことだからね」
なべさん「いやいや、あとがきのネタを考えなくて済むからだよ」
レン「そっちか!」
ユウキ「しかも極めて個人的な理由だし」
なべさん「ハイハイ、今回の感想はヒロインは誰だ、だって」
ユウキ「ボクが出てこない辺りが憎いね」
レン「あれ?ユウキねーちゃん怒ってる!?」
なべさん「えー、ヒロインについてですが、内緒ということにしときます。ただ、出てくるのはかなり先ですので、気を長くして待っといてください」
ユウキ「ほーい、自作キャラ、感想は、随時募集してるので、バンバン送ってきてくださーい!」
レン「ユウキねーちゃん!怒ってるよね!?笑顔で誤魔化してるけど怒ってるよね!?」
ユウキ「黒羽さん、ありがとうございました!これからもこの作品のご愛読をよろしくお願いしまーす!」
レン「ねぇ、ねぇってば!!」
──To be continued──
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ