暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
一章
拠点に帰還
[1/4]

[1] 最後 [2]次話
「この世界ももうすぐ安定するだろう。ご苦労だった、ブリッジス少尉に篁中尉」

「いえ、この世界を救ってくれたのはあなたです。織斑少将、そしてブラック・シャーク隊の人たちに感謝を申し上げます」

今俺達は、地球にいる全てのBETAを全滅させてハイヴも消滅させた。全てはブラック・シャーク隊のおかげだ、国連太平洋方面第11軍横浜基地第207衛士訓練小隊の皆や特殊任務部隊A-01の皆全員生きてるしな。無論本来の主人公である白銀武も生きてるし、確か今回で3度目だと言っていたが無事作戦完了したし、オルタネイティヴ計画は白紙になった。BETAがいないからな。それにクリスカやイーニャも特殊粒子のおかげで特殊な蛋白を取らなくてもいい身体になった。あのП-3計画も潰した。イェジー・サンダークは処刑。今はクリスカとイーニャも国連軍の者と一緒に仲良くしている。

「隊長。機体は既にお返し済みですので、お気をつけて」

「ああそうだな劉零。あの世界でまた会おう」

そう言って俺はスメラギに乗ったが、今は地球の横浜にいる。ISチームもよく活躍したと思うから、連れてきて正解だと思った。今まで使ってきたジンクスWとブレイヴは、スメラギの格納庫に入れた。横浜基地にいるのはブラック・シャーク隊のメンツだが、あの世界で待ってるから置いて行ってもいいのだ。

『織斑少将に感謝と共に全員敬礼!』

国連軍全隊とアメリカにいたはずのアルゴス試験小隊も敬礼していた。さらばだと心の中で言った後、スメラギは発進し大気圏突入をしてからゲートを開放後ここに来る前の世界という拠点に戻った。一方拠点である次元の狭間では、本来無の世界に家が建っていた。そこのリビングではトレミー1番艦と2番艦の艦長である織斑奏と織斑優斗が紅茶を飲みながら休憩をしていた。周りにはミーガン達前四大魔王と元神とアグニとオーフィスにティア、あと恋姫チームと大江戸チームが座っていた。その時奏のケータイが鳴ったので出てみた。

「もしもし・・・・こちら拠点D×Dにいる奏です」

『俺だ。久しぶりだな奏』

「一真!今どこですか?」

『今この世界の地球と月の間にいる。これからゲートを開放して次元の狭間にあるスメラギ専用ドッグに行くからな。ちなみにそっちはどのくらい年月が経った?』

「こちらはまだ三日ですが・・・・そっちでは違うのですか?」

『三日!マジかこっちは七年経ったぞ。詳しい話はそちらに戻ってから話そう。ではな』

と言って切った一真。七年も経っていた事は、凄く驚いたが今はここにいる全員に伝える義務があるので伝えた。

「皆さん・・・・一真がここに帰ってきます」

「本当か?奏。まだ三日しか経っていないのだが、もう終わらせたというのか?」

「いいえそれは違いますアグニ
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ