暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
ダブル ドラゴン
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
サスを睨む。
すると――――――――



「蛇髪・守護」



小さく声が響いた。
それと同時にナツを覆うように、細く長いローズピンクの蛇が屋根のようなものを作る。

「シュラン!?」
「ご安心を・・・ナツ様には一切の攻撃も与えさせません・・・全て私が喰らいますわ・・・」

ナツの後ろに倒れるシュランから伸びる蛇髪は赤い目を光らせる。
その行動にナツが目を見開き―――――――


「バケモノの攻撃を受けるのは・・・バケモノであるべきですから」


シュランが小さく、誰にも聞こえないような声で呟いた瞬間。





「レイジングボルト!」





ラクサスが纏っていた雷が、蛇髪に守られるナツと、その後ろに倒れるシュランに・・・落ちた。

「フフ・・・フハハハハハハハッ!」

だん、と柱から降りたラクサスは狂ったような高笑いを上げる。
煙が晴れ、そこには砕けた床しか残っていない。

「ナツぅ、新人・・・シュランっつったか。このギルド最強は誰だ?」

目の前に向かってそう問いかけるラクサス。
が、そこにあるのはレイジングボルトによって砕けた床だけ。
当然、答えは返ってこない。

「ハハハハハッ!粉々になっちまったら答えられねーか!」

その光景に、再び高笑いを上げるラクサス。
するとそこに、声が響く。




「仲間・・・じゃなかったのか?」




その声の主はラクサスではない。
ナツでもシュランでもない、全く別の声。

「それを消して喜んでるとァ、どうかしてるぜ」

そして続くように、別の声が響く。

「全くだ・・・貴様は明らかに狂っている。姉さんが嫌うのも無理はないな」
「ア?」

聞こえてきた声2つにラクサスが振り返ると、黒髪と青髪が揺れた。



「まぁ、消えてねぇがな。コイツを消すのは俺の役目だからよォ」



1人はガジル・レッドフォックス。
ナツのベルトを右手で掴み、左手にシュランを抱えている。



「こいつ等は消させんぞ、ドレアー・・・いい加減貴様は頭を冷やせ」



1人はクロス=T=カトレーン。
重症状態にあり、苦しそうに息をするが、立ってはいられるようだ。

「ガジル様・・・クロス様・・・」
「ガジル・・・んがっ!」

ばっとベルトから手を離され、ナツが床に顔面から直撃する。

「つかテメェ、医務室にいたんじゃねーのかよ」
「抜け出してきた。姉さんには悪いが少し無茶をする」

ガジルの言葉に悪戯っぽくクロスは笑う。

「また獲物が1匹。ククク・・・」

ガジルとクロスを見たラクサスは狂ったように笑みを浮かべる。
1匹は多分ガジルの事
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ