暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
てっぺんとるチャンスだろ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「俺と勝負しろやぁァ!ラクサス!」

右拳に炎を纏い、ナツがラクサスに向かって駆け出す。

「ナツ・・・」
「無理を為さらないでください」

それを見たエルザが起き上がろうとするが、先ほど不意打ちで喰らった雷のダメージは大きく、シュランが気遣うように寄り添う。

「テメェのバカ一直線もいい加減煩わしいんだよ」

ラクサスはウザったそうに向かってくるナツを睨み――――――――

「うせろザコがっ!」

ナツに向けた左手から容赦なく雷を放つ。
それを確認したナツは右側に跳んでそれを避ける。

「火竜の鉤爪!」

跳んだ状態から頭を下に向け炎を纏った蹴りを放つ。
だが蹴りはラクサスの右腕で軽々と防がれた。

「おおっ!」

肘で曲げられた右腕から雷を放ち、ナツを弾き飛ばす。
何とか着地するナツだが―――――――

「んが!」

そこに雷を纏ったラクサスの蹴りが決まった。
そして蹴り飛ばしたナツの右腕を掴む。

「逃がさねぇぞコラ」

そう言ったと同時にラクサスの拳がナツに連続で叩き込まれる。
すると、掴まれたナツの右手がラクサスの左腕を掴んだ。

「逃げるかよ」

予想外の行動にラクサスの拳が止まる。
ナツは笑い、構えた。

「てっぺんとるチャンスだろ!」

そして炎を纏った左拳をラクサスの顔面へと決める。
ビビビ・・・と音を立て、ナツの腕を掴むラクサスの手に電撃が走る。
更にラクサスの拳がナツに決まった。

「おおおっ!」

みしっとラクサスの腕を掴むナツの手から煙が噴き出す。
豹柄に似たラクサスのシャツの袖口が燃えた。

「っだらぁっ!」
「はっはぁっ!」

そこからはただただ拳が叩き込まれ続ける。
お互いに腕を掴んでいる為逃げる事が出来ず、防ごうにも防いでいる場合ではないので、ひたすらに拳を決めていく。

「フン」
「うおっ!」

ラクサスがナツの腕をぐいっと引いた。
それによってナツはバランスを崩して倒れ、ラクサスの右手に雷が現れる。

「らぁっ!」

その雷が放たれる前にナツは足払いをするかのように両足に炎を纏って回転する。
ラクサスはそれを飛んで避け、腕を掴み、ナツが顔を上げた瞬間―――

「ごべっ!」

雷を纏った右足でナツの頭を踏みつけた。

「うおおおおっ!」

更にアッパーを決めるかのように腕を振るい、雷を浴びせる。
更に攻撃を仕掛けようとしたラクサスを――――――――

水流の蛇(ウォータースネーク)

青い蛇模様が止めた。
目を向けると、そこには右掌を向けるようにして立っているシュランの姿。

「何すんだシュラン!ラクサスをやんのは俺だ!」
「私はガジル様よりそ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ