暁 〜小説投稿サイト〜
DOG DAYS 〜黒猫と勇者の約束〜
アニメ開始前 〜白亜9歳〜
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後
「ここ・・・どこだろ」

白い髪に赤い目をした、俗に言う「アルビノ」の幼い少年は今、森の中にいた。
いつもつけているお守りのペンダントは持っていたが、他には何も持っていない。

Side 白亜

「とにかく、人を探さなきゃ・・・?」

ウ゛ウ゛・・・
コッチコナイデヨ・・・
ミンナドコ・・・

・・・なんか女の子の声が聞こえる・・・どうしとんだろ・・・探そう。
もしかしたら森の出かたも知ってるかもしれないし

Side out

Side ノワール・ヴィノカカオ

「やだっ、こっちこないで・・・みんなどこぉ・・・」

今日は、初めてガウ様の新鋭隊としてのお仕事で山に騎士団の人たちと魔物退治にきたのに、いつの間にかはぐれちゃった・・・
それで探してるうちにその魔物が出てくるなんて・・・

「グウ゛ウウウウ・・・・」

「誰か・・・助けてよ・・・」

武器はあるけど、怖くて抜けない。
いつもベルやジョーと一緒に戦ってたもん・・・1人じゃどうにもできないよ・・・
誰か・・・助けて・・・

「ねえ、大丈夫?」
「・・・ふぇ?」

私に声をかけてくれたのは、私と同じかちょっと上くらいの男の子だった。

Side out

Side 白亜

さっきの声を聞いて探してみると、震えて動けない黒髪の小さな女の子と、大きな犬だった。
助けなきゃ・・・!

「ねえ、大丈夫?」
「ふぇ・・・?」

やっぱり、驚かせちゃったかな?

「この短剣、借りてもいい?」
「・・・ん」

どうやら、貸してくれるみたいだ。

じゃあ・・・

「グルアッ!」
「せやぁ!」

こいつをやっつける!

爪がきた・・・!
これを・・・挟んで・・・

「でやぁっ!」

一気に捻じ曲げる!

「グアッ!?」

爪が根元から折れて動きが止まった! いまだ!

「うりゃあああああああああぁ!」

ザシュッ!

一気に、大きな犬の首元を斬り付けた。

「グ・・・ガ・・・」

ドサッ

そして、横たえた犬が動かなくなった。
やっつけれたんだ。

「大丈夫だった?」

とにかく、女の子を安心させなきゃ。

ボスッ

「うう・・・うえぇぇぇぇぇん!」
「わわっ」

当然女の子は僕に抱きついてきた。
どうやら、怖かったから安心して泣き出しちゃったのかな・・・

「もう大丈夫だからね〜」
「ごわがったの、だれもいなくて、魔物もいるし」

どうやらあの犬は魔物といわれるみたいだ。
あぶなかった・・・


しばらくして、女の子は泣きやんだみたいで、顔を真っ赤にしてる。
泣いてるところを見られて恥ずかしかったのかな・
[8]前話 前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ