暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
新生六魔将軍
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
そのすぐの事・・・

「ん?あれは・・・」

「どうした?」

「ミラさん達だ!!」

「何・・・!」

「ミラさん達の下へ行きます!!」

俺は急いでミラさん達の下へ行った。


ドーン!


「何だ!!?」

「俺です。」

エルフマンさんの声に俺は答える。

「コージ!?」

「エルザ達も!!」

「急いで行こうとして、ミラさん達を見つけました。」

俺はミラさん達にそう説明した。

「それが時計の部品か?」

エルザさんがミラさん達が持っている
大きめのボールぐらいの大きさの黄色の丸い球体を持っていた。

「ええ。」

「途中でレギオン隊の奴とも戦って何とか手に入れたわ。」

「その後に光出して・・・」

「急いだ方がいいかもしれません。ミラさん達も妖精の球(フェアリースフィア)で囲みます。」

俺はそう言い、ミラさん達を妖精の球(フェアリースフィア)で囲った。

「急ごう!」

「ああ!!!」

俺は光の速さで目的地まで急いで行った。














































「ここだ!!」

俺達は目的地に着いた。

「エルザ達も来たか!」

その声はグレイさんであった。近くにジュビアさんとリオンさんも居た。

「ギヒッ。遅かったな。」

ガジルさんもレビィさん達もいた。

「我々が最後の様だな。」

「ですね・・・解除!」

俺はエルザさん達を囲っていた妖精の球(フェアリースフィア)を解除した。

「俺ったいも今着いたばかりだ・・・何だが・・・」

「?」

俺はグレイさんの見ている方を見た。下を見ていたが・・・

「何ですか、この深い穴は?」

そこには四角い穴があり、かなり深そうだった。

「目的地は間違いなんだけど・・・」

レビィさんがそう言う。

「あっ、そうだ。ドロイさん。」

「何だ?」

「昨日、あんたが転んだせいで分身が消えたので・・・」


バン!


「ごふっ・・・!」

「これ、その分ね。」

「ひ・・・・・・酷い・・・。」

「んな事より、降りるぞ。」

「この穴に・・・・・・ですか・・・。」

グレイさんの言葉にウェンディが穴の深さを見てそう言った。

「コージ。」

「わかっています。」

エルザさんが何を言いたいのか分かります。

妖精の球(フェアリースフィア)!」

俺以外の全員を妖精の球(フェアリースフィア)で囲った。

「降りま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ