暁 〜小説投稿サイト〜
IS<インフィニット・ストラトス> 動かした男達
三話『最強と天災さん後篇』
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
まぁ、そんなこんなやっていると…、

コン、コン、コン、

ノックされたので開けてみると、そこには小さな箱を持った織斑先生がいた。

「どうしたんですか?織斑先生」

「樹希ぃ〜、どうしたの?あっ、織斑先生どうもです。主人がお世話になっています。何ちゃっ、ギャァァァァァ、痛い痛いです、織斑先生!!!」

織斑先生は、刀奈にゴッ○フィンガー並のアイアンクロ―掛けていた。

「更識、貴様が要らんことをことを言うからだ。それと、新嶋お前宛の荷物が届いていたぞ」

「それはどーもです。あと、そろそろ離してやってください。本人死にそうなのと、後ろの二人が、めっちゃ怖がっているんで」

「ん、そうか」

アイアンクロ―から解放された刀奈は、しばらく頭を抱えていた。

「でも、こんな荷物頼んでないんだけどなぁ。織斑先生、ちょっと一緒に見てもらえますか?」

「あぁいいぞ。あと、勤務は終わっているから、織斑先生と言わなくていい」

「分かりました。千冬さん」

「うぅ〜、痛い」

「大丈夫?お姉ちゃん」

「大丈夫よ、簪ちゃん」

あとで、介抱してやるか。

「兄ちゃん、早く開けてデス」

「あぁ、分かった」

俺は、切歌にうながせれ箱を開けてみた。

「えっ!?」

そこに入っていたのは、黒い指輪であった。

「あの〜、千冬さん?コレは…?」

「私も知らん」

「ですよねぇ〜」

「樹希、下に紙が入っているわよ」

刀奈に指摘された紙を見てみると、そこには…、

『たっくんへ、コレたっくん専用機だから可愛がってあげてね?by皆のアイドル束さん』

と、書かれていたのであった。

「あのバカ兎は、何をしているんだぁ」ゴゴゴ

「千冬さん、落ち着いて」

「深呼吸デス、深呼吸」

何とか深呼吸してもらって、落ち着いて貰ってひとまず、俺たちはアリーナでISを確認することした。


―――アリーナ―――


更衣室でISスーツに着替え、アリーナ内に入ると千冬さん達が居た。ちなみに、ISスーツは、更識家の人にもらったものだ。色は黒ベースに裾の部分に赤ラインが入っている。...、ところで何で刀奈たちISを展開しているのかなぁ。

「来たな、イレギュラーのことだから、とっとと終わらせろ。とっくに開放時間ではないんだ。早く展開しろ」

「りょ〜かいで〜す」

ゆる〜い感じ返事をすると、目で人を殺せるんじゃないかってぐらいににらまれた。うん、怖い。俺は急いで、左中指に神経を集中させイメージした。そうすると、指輪から光が出て、体を包んでいった。光が消えると、俺はISをまとっていた。

「それが、新嶋貴様のISか。で、機体名は?」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ