暁 〜小説投稿サイト〜
とある魔術の超電磁砲
戦い

[8]前話 前書き [2]次話
ドカーン
目の前の男の炎でマンションの一部が消し飛ぶ、跡形もなく
どんだけ威力が有るんだよ!と思いつつ逃げる。
だが、炎は追ってくる。まるで鞭のように動き氷馬を追い回す。スピードは遅いがしつこく追い回す。
「甘いよ。」
氷馬を追い回した、炎をが急に消える。
ステイルマグネスは構えた、まるで矢を打ち出すかのように、ステイルの指に尖った炎が現れる。
まさか、と思ったが遅かった。
パーン、予想通り、炎の塊が発射された。
よけきれない、
バーン、爆発し周りが煙に覆われる。
「ふー、終わったね。」
少しはやると思ったのだが、こんなあっさり終わるとは、早く、ライラスミスを回収して帰るか、
振り向き、ライラスミスを回収しに戻る。

「待ってよ。」
!!
後ろを振り向く、殺したはずの男のほうを向く。生きている筈がない。だが、それでも後ろを振り向く。
パキーン
煙が晴れていく。そしてだんだんと見えてくる。目の前には有り得ない物があった。
氷の壁、夏場では有り得ないだが、目の前にはある。
バキ、
氷が割れ、崩れ落ちる。そして殺したはずの男は立ていた。
何も無かった様に



[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ