暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
愛は壁を砕いて
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
現れた。
1人は魔法陣を展開させ、風の壁を造り出して砲撃を防ぎ。
もう1人はルーシィを抱えて爆発の余波から庇った。

「!」

一瞬の出来事にその場にいる全員が呆然としていると、ルーシィを抱えた青年が口を開く。

「何でだろうね。僕だけが君の意志に関係なく自由に(ゲート)を通れるみたいだ」

そう言う青年はオレンジ色の髪をライオンの鬣のようにセットし、スーツを着ていた。
ブルーカラーレンズのサングラスから見える眼差しは温かい。

「これは人と星霊との壁なんて、僕達の愛の前では砕け散るという事なのかな」

その言葉に、盾を作った青年は反論する。

「むぅ・・・確かに君はルーシィが好きみたいだけど・・・」

風の壁を消し去り反論する青年は、エメラルドグリーンの髪を揺らす。
学生を思わせる服装に少女のような童顔、ルーシィや青年と比べると幼く見える。

「僕だってそれ以上にルーシィが好きだって事忘れないでよ!愛だよ、愛!」

煙が晴れる。
ルーシィを抱えていた青年がルーシィを降ろした。

「・・・愛って・・・何、バカな事言ってんのよ」

頬を赤く染めながら、ルーシィは苦笑いを浮かべて呟く。

「お・・・お前らは・・・!」

そこに立つ2人の青年を見て、ビックスローは驚愕する。




「無事でよかったよ、ルーシィ」
「約束を果たす時が来たようだね」




その2人の青年の名は――――――――

「ロキ!ルー!」

―――――星霊使い(ルーシィ)人形使い(ビックスロー)の戦場に。
今、獅子(ロキ)大空(ルー)が現れる。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ