暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜
誰がために君は・・・ 〜Leviathan〜
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
しは泣いていた。これで、最期なんだね・・・。もし生まれ変われたら、ルーテシアとゼストにアギト、4人でまた旅をしたいな。

「大好き・・・だよ・・・ルーテシ――」

視界がすみれ色の閃光に包まれた・・・・。






























(・・・・わたしはどうなったんだろう・・・?)

最強の罪・暴食ベルゼブブと相討ち覚悟の一撃を放って・・・それから・・・? それからって何? おかしい。何でこんなことを考えられるの?

「・・・わた・・・し・・・いきて・・・る・・・?」

声が出た。掠れているけど確かに聞こえた。どうしてか理解できない。あの時のわたしはもうボロボロで、自分の攻撃の衝撃だけで消えそうだったのに。目を動かす。見えるのはさっきまでベルゼブブと戦ってた更地。そこにはベルゼブブが立っていた。今度こそダメだ。わたしは食べられて終わる。

「・・・・」

そのベルゼブブがわたしを見ている・・・? 違う。わたしと同じ方向に居る誰かを見ているんだ。首を動かす。メキ、とか、バキ、って音がするけど・・・。そこでわたしは、信じられないものを見た。

「・・・え・・・なん・・・で・・・?」

「・・・レヴィ・・・また・・・会えたよ」

ここに居るはずのない、涙を流してても笑ってくれてるルーテシアが居た。それにガリューも一緒だった。キャロとエリオという第三の力(しろいろ)の友達・・・。それだけじゃなかった。あと2人がそこに居た。

「それじゃあフェイト。みんなを安全な場所にお願い」

「うん、判った。気をつけてね、シャル」

第三の力(しろいろ)とフェイトという人間。わたしは助けられたみたいだ、第三の力(しろいろ)達に。また涙が溢れる。だけど今度は悲しいんじゃなくて嬉しいから。わたしはまだ・・・この世界に生きているんだ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ