暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
弾幕剣舞
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
こんにちは、緋色の空です。
早速ですが、今回ナツと共闘するのはシュランです!最初に言います、はい。
何故か、と言いますと。
元ファントム組、特にガジルってギルドに馴染みにくかったじゃないですか。って事はそのガジルと一緒にいるシュランもそう簡単に馴染めないんじゃないかな、と。
でも、ガジルもジュビアも自分なりにギルドに馴染もうと頑張ってるんですよね。だからシュランも、と思って決めました。
・・・ただ単に、ナツとシュランの共闘って絶対この先書けないと思って書きたいだけだったりもしますが。
これはもう変えません!だって書きたいんですもの!

感想・批評・投票、お待ちしてます。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ