暁 〜小説投稿サイト〜
短編集的な
☆規格外達
[後書き]

[8]前話 [9]本文
セイバー  ……当真大河
アーチャー ……鹿目まどか
ランサー  ……(思いつかなかったので無し。ランサーは犠牲となったのだ……)
ライダー  ……大十字九郎
キャスター ……ミューギィ
バーサーカー……第六天波洵
アサシン  ……赤屍蔵人

ステータス?
全員EXなので記載する意味無いかなぁ、なんて☆
多分セイバーアーチャーライダーが同盟組んで勝つんじゃないですかねぇ。
この領域に来ると主人公補正の有無が勝敗を決める鍵だと思うのですよ(何
とりあえずキャスター&バーサーカーが壊れすぎているので開幕時点で宇宙は消滅しております(爆


台無しなことを言えば初手で聖杯が消滅しているという。
どのサーヴァントを選んでもも魔力供給できず召喚直後に死亡、というか聖杯で呼べない奴らばっかりですがそこはご愛嬌
[8]前話 [9]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ