暁 〜小説投稿サイト〜
貯蔵能力を持つ赤龍帝
不死鳥と計画通り
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
グレモリーがシスターを仲間にしていた。
それでいいのか?
なにやら悪魔も回復できるらしい。
そりゃ僧侶は回復って決まってるから当然だろ。

「で?なんで俺のベッドにいるんだ?」

グレモリーが裸で転移とかなんとかで侵入してきた。

「仕方ないじゃない。祐斗は騎士だから私を・・・・・」
「帰れ」
「っちょ、酷いじゃない。女の子が裸で迫ってるのよ?その覚・・・・・」
「考えろよ?俺はリィンと付き合ってるんだ」

横にリィンフォースがいるのにそんなことよく言えるな。

「悪魔は一夫多妻よ」
「俺はリィンフォース以外必要ない!!」

言った!言ってやった!!

「体だけの関係でいいの」
「聞いてた?耳大丈夫か?」
「聞いてたわよ、だから体だけって言ったのよ」
「大丈夫じゃないのは耳じゃなくて頭の方か」

いい加減追い出してやろうか?
そう、思った時目の前が光った。

「お嬢様、こんなことで・・・・・」
「いい加減にしろ!!」

不法侵入で訴えてやろうか?勝手に人の家に侵入しやがっでしかも靴履いてるんだぞ、靴。
ここは外国じゃねーんだよ!!

「ライダーキィック!!」

窓へ蹴りをいれて追い出してやった。
すっげぇスッキリした。

翌日、オカ研に呼び出された。

オカ研の前に居るのだが、ドアが空かない。

「呼び出しておいてそれか。何様のつもりだよ。お嬢様ってか?」

昨日のイライラも思いだしドアに思いっきり蹴りをいれてやった。

「不死鳥!!」

黒い執事の出る漫画の微妙なポーズをとって売れないホストが吹き飛んだ。
実写化はやっぱりダメだろ。セバスチャンは両分けじゃないと。ってか、シエル男の子だから。女装したりしたけど男の子だから。

「呼んでおいて鍵かけるとはどういうことだ!!やっぱり頭が悪いのか?」

よく見ると昨日のメイドもいる。

「あと、そこのメイド、ここは日本だ。基本的に土足禁止でしかも不法侵入にあたる、反省しろ!!」
「す、すみません」
「わかればいい、で、この売れないホストは誰だ?」
「売れないホストとは心外だ。俺はライザー・不死鳥」

不死鳥と書いてフェニックスと発音しやがった。

「始めまして、俺は兵藤一誠、そこのアホに迷惑している苦労人だ」

見てわかった。こいつは利用できると。

「な、リアス、転生悪魔に迷惑をかけているのかい?」
「ああ、昨日なんか処女を貰ってとか言ってきた。俺には恋人がいるってのに」
「な、そんなことまで」

チョロいなこいつ。

「そうだ。だから、更正させるにはあんたのような人が旦那になるしかない」
「そ、そうか!!」
「ああ、そうだ。なんとしてでも結婚してまともな悪魔に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ