暁 〜小説投稿サイト〜
乱世の確率事象改変
高みに上らせるは鳳と月詠
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
どうやら、こんな状況であるのに眠ってしまったようだ。
「雛里、俺はお前に何か返せるかな」
 声を押さえて、ゆっくりと掛けられたその声に顔を上げると目が合った。
 ドクンと心臓が跳ねて、胸が締め付けられる。
 想いを全て吐き出してしまいたい。そんな衝動が沸々と湧き上がり、口から突いて出そうになった。
 それでも、それは今じゃない。
 どうにか呑み込み、彼の胸に顔を埋める。
「たくさん貰ってますから、おあいこですよ」
 一つだけ選んで想いを伝えると、彼は小さく笑って、
「やっぱり雛里には敵わないなぁ」
 少しだけきつく抱きしめていつも通りの言葉を私にくれた。

 今はまだこれでいい。
 ゆっくり進んで行こう。
 この人が壊れないように。
 
 しばらくして、彼からも静かな寝息が聞こえ始めた。その表情は凄く安らかで、私の心に安心を齎した。

 ずっと、何があろうと傍にいますから。

 心の内で呟いて、彼の温もりに包まれたままいると、いつの間にか私も眠りに落ちていた。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ