暁 〜小説投稿サイト〜
〜MHO〜 モンスターハンターオンライン
デスゲームの始まり
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!!カリト───!!どこだ──!?』
カ「この声……龍か!」

俺は急いで龍の声がした場所に行く

モ「カリト!よかった──!!生きてたか!!」
カ「生きてるっつーの。そんな簡単には死なねぇよ」
レ「とにかく無事でよかったわ」

龍の隣に友香もいた。あれ………?美奈香はどこだ?

カ「美奈香はまだ見つかってないのか?」
レ「さっきあちこち探したけどいなかったの……」
モ「カリトが見つかったらもう一度探しに行こうと思って……」
カ「よし!んじゃ、探しますか!!」

探しに行こうとする前に友香から現実の名前じゃなく、ここでの名前で呼べと言われた。ここではリアルの名前は駄目らしい。これから龍のことはモーラン、友香のことはレイアと呼ぶことになった



あれから探して30分たつが、見つからない。たくっ……どこにいるんだ?

?「カーリト」
カ「うぉい!な、なんだぁ!?」

突然、誰かに声をかけられびっくりする。てか、今の声……

カ「お前、美奈香か……?」
カ「幼なじみの顔も忘れちゃったの?カリト」
カ「忘れる訳ねぇだろ。というか、どこにいたんだよ?」
カ「15分前くらいにカリトを見つけてそれからついて来たんだ♪」

全然気づかなかったぜ………忍者かよ。俺はモーランとレイアにカナミ(美奈香のこっちでの名前)を見つけたことをメールで報告した

モ「これで全員揃ったな」
カ「ああ。最後の一人はなぜか見つかるのに手こずったがな……」
カ「そういう事は気にしないの」
レ「で、これからどうするの?」

これからどうするだって?決まってんだろ……それは

カ「このデスゲームをクリアするんだよ。そして現実に帰ってきたら、茅場晶彦を四人でぶん殴る!!」
モ「お、いいね。それ」
レ「相変わらずあんたの言う目標は面白いわね」
カ「それじゃ、四人で気合いを入れていこ──!!」

「「「「お─────!!!!」」」」

こうして俺達の物語が始まった。待ってろよ!茅場!!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ