暁 〜小説投稿サイト〜
ネギまとガンツと俺
第21話「試練―其のA」
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
たらしい。

「しんじられない! 結構いい先生と思ってたのにー」

 むぅ、と頬を膨らませるまき絵に乗じて、

「せやなぁ」
「ほんとだよ」

 和泉亜子や明石裕菜が肩を怒らせている。

「どうしてあんな人が先生やってるんだろーね、ネギ君」

 ね? と尋ねる彼女達にネギはそっと首を振る。

「――いえ」
「……え?」
「最後に全力で殴ってもらったおかげで、色々と吹っ切れました……本当にタケルさんには感謝しています」
「??」

 よくわからずに首をかしげるまき絵に、ネギは「まき絵さんも頑張ってください」

 とだけ言って、再度意識を手放したのだった。




 後日、エヴァンジェリンとタケル。

「そうだ、タケル」
「?」
「お前、わざと殴らせたから、これで合計貸し2つだからな」
「……げ」

 こんな会話があったそうな。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ