暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で清楚に恋しなさい!
一部 高校一年
風間ファミリー
8話 ドイツから来た転入生
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
  変態橋


「武神の川神百代とその妹、川神一子とお見受けする。我が名は円斎、こちらは我が弟子の香郭。貴殿らに決闘を申しこむ!!」

「分かった、場所はここで今すぐだ。私とワン子は素手でいい。そっちは武器でもなんでも使え。 ワン子、いけるな?」

「もちろん、望むところよ!!」

「行くぞ!!」

円斎と名乗った男とその弟子香郭は槍を持って勢いよく突進するが、

「遅い、川神流 無双正拳突き!!」

「よっ、とっ、そこ!!」

円斎は百代にはワンパンで吹き飛ばされ、香郭も懸命に槍を振るうが、ワン子に軽く避けられ、死角から飛んできた蹴りにダウンしてしまった。

「ありがとうございました。よくやったな、ワン子。川神院には私から電話しておこう。」

「オッス、ありがとうございました!! ありがとう、お姉様」

ワン子は百代にお礼を言うと、ファミリーのいるところに戻っていった。

「お疲れ、ワン子。いい試合だったよ」

「モモ先輩が決闘を申し込めれるのはいつものことだけど、最近はワン子への挑戦者も増えてきたね」

「そうだな、川神百代に一撃当てたほどの実力者がいるって、噂が広まってたしな。誰かあの試合を見た人もいるだろうし、ワン子って特定できたんだろうな」

大和が冷静に分析をする。

「あの試合から、まだ二週間も経ってないのにもう中国にまで広まってるとはな」

「望むところよ、いつでも対戦者wellcomeだわ。」

「ワン子、無理して英語なんて使わなくていいんだぞ。知恵熱になっても知らないからな」

「ちょっ、失礼じゃない? 龍斗はどんだけあたしのこと馬鹿にしてんのよ!」

「修行中、同じ説明を五回もさせた奴が何を言うか」

まさか、修行の説明に半日かかるとはさすがに思ってなかった。結局、体で覚えろってことで落ち着いたから、説明を理解したわけじゃなかったしな。

「うぅ、それを言われると・・・いつか見返してやるわ!」

「そういえばさ、ワン子。最近いつもみたいに修行してないね」

「修行はしてるわよ、方法は違うけどね。今も絶賛修行中よ」

「実は決闘前からずっと修行しっぱなしだよ」

「それってどういうことなの?」

モロは意味がわからないという顔をしている。

「その説明は美少女たるこの私がしよう」

「うわ! 姉さん、急に乗っかんないでくれ!」

モモ先輩が電話をし終えたらしくこっちまでジャンプで来て、大和の上に乗っかった。

「いいだろう? 最近、挑戦者が多くて中々ハイなんだ。姉弟のスキンシップもいつもより過激だぞ?」

そう言って、大和の顔に大迫力の胸を押し付けていく。

「京が朝練でいないから好き放題だねモモ先輩」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ