暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
BEST FRIEND
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ーを拾い、ページを開く。
そこに映る、満面の笑顔を浮かべたルーシィを見つめた男性は―――――

「・・・ルーシィ」

ボロボロと、涙を流した。









「・・・ふぅん」

ペラペラと週刊ソーサラーを捲っていた女性が、手を止める。
そこには、慌てた様子の赤い髪の青年、アルカ。

「元気そうね・・・アルカンジュ」









そしてそれとは別の場所。
水色の髪の青年は週刊ソーサラーを見ながらコーヒーを飲んでいた。
その目には、自分を悪魔だの鬼だの言ったらしい少女の姿。

「変わらんな・・・あの口の悪さは」

コーヒーを啜り、苦笑する。
雑誌を閉じ、テーブルに置いたまま、外に出た。

「次に会えるのはいつになるんだろうな・・・まぁ、会った瞬間に喚かれるだろうが」

そう言って、再び苦笑する。
啜ったコーヒーは、入れたばかりだと言うのに、冷めていた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ