暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜剣の世界の魔法使い〜
第T章:剣の世界の魔法使い
ユイ
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
、よくあそこまで速度が出せるものだ……。

「……ドレイク?」
「はい」
「本当ですか?」
「ええ。本当ですよ。7コルで売れます」
「…………」
「ちりも積もれば山となる、です」

 はぁーとため息をつき、ふと横を見ると……

「キリトさん、何をしているんですか」
「いや……美味そうだなぁと……」

 キリトが身構えていた。その隣でユイも。アスナがため息をつき、

「ほら、キリト君!ユイちゃん!行くよ!!」

 ユイを抱き上げ、キリトの耳を引っ張った。

「ああ……」

 情けない声を上げてずるずると引っ張られていくキリト。シェリーナとドレイクは顔を見合わせると、クスリと笑い、三人を追いかけた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ