暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールX×X
チャラ男で良い人って絶対に裏がある
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
XANXUSside

「色即是空…」

ポンポン

木魚を打ちながらお経を唱える帝釈天

「…今までありがとう…」

泣いている顔をハンカチでふく喪服を着たルシファー夫妻
……2,3つツッコませてほしい…が何故こうなった?
大炎雷狼牙で氷は8割位溶けた
ずっと寝ていたネグレリアから雲ハリネズミか雲スピノサウルス出して貰って
匣コンビネーションすれば溶かす事が出来たのだろうと思いチャージ匣を使って
直接死ぬ気の炎を当てて溶かしてマグレガー・メイザースが解凍されて終わりと思いきや
サーゼクス・ルシファーが棺桶に入れて、皆、喪服に着替えてほしい。と言い出した
和風の葬式を上げる事になり何故か帝釈天がお経を唱える坊主の役を買って出た
人材の無駄遣いと言うのはこういう事を言うのだなと初めて理解した
話は最初に戻るがツッコませてほしい…何で葬式あげてんだよ!
マグレガー・メイザース生きてるからな!
死ぬ気の炎・零地点突破・初代エディションで凍らせたら
日本の冷凍マグロの細胞を殺さなくて凍らせる技術以上に新鮮なんだよ!
植物状態では有るが生きているんだよ、マグレガー・メイザースは!
つーか帝釈天、お前生きているの気付いてるだろ!
小猫と黒歌生きてるって気付いていて、状況が状況だけに言い出せなくなってるぞ!
ルシファー眷属が強いから一人でも今の内に始末しておこうってか!
てか、三大勢力和平したんだから天使を呼べよ!何で日本の葬式なんだよ!
て言うかフィールド決めようとパーティk会場に来たのに葬儀になったんだぁああああ!!

「マグレガーと出会ったのは100年以上前の事でした。
当時アレイスター・クロウリー等の黄金の夜明け団の有名な魔術師達が」

ヤバイ、ヤバいぞ
生きてるって言い出せない
って、よくよく考えたら此奴等敵になるから良いか…

「そしてマグレガーは私の僧侶に」

「ンホ」

あ、マグレガー・メイザースが
棺桶の中の花の花粉を吸ってしまって咳をした…

「本当に、本当に今までありがとう…私の僧侶で居てくれて」

おい、完全に目を覚ましてるぞ彼奴
若干だけど汗をかいちゃってるぞ


…………………………………………………………………………………………………………………………………

「全員の挨拶は終わったか…」

泣き止み呼吸を落ち着かせるサーゼクス・ルシファー
本当に戻れない一線を越えてしまったぞ、マグレガー・メイザースよ
……あ、そうだ!

シュウウウウウウウ

「私からコレを」

俺はメフィストフェレスになって本を棺桶に入れた

「メフィストフェレス殿…」

「彼が研究していた禁術を纏めたものだ
サーゼクス殿、コレから禍の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ