暁 〜小説投稿サイト〜
貯蔵能力を持つ赤龍帝
勧誘と強行突破

[8]前話 [2]次話
昨日は眠れなかった。
何があっただと?聞かない方がいい。童貞には刺激が強すぎる。

寝不足のせいかミスディレクションを木場君に見破られた。
オカルト研究部に連行された。

「なんだ?黒魔術(笑)の生け贄に選ばれたのか?」
「まぁ、魔術的な意味はあるわね」

1、ライダーキックで窓ガラスを割り逃げる。
2、ライダーキックでこいつらを倒し忠告する。
3、一応話を聞く。

「で、俺に何のようだ?」

3を選んだ。

「あなた、私の下僕にならない?」
「あ、恋人いるんでそういうのはちょっと」

引くふりをしてみた。

「リアス言葉が足りませんわよ」
「じゃ、さようなら」
「させないわ、祐斗!!」
「はい、部長」

通せんぼしてきた木場の顎に的確に右フックを決める。

「俺の前に立つからだ」
「祐斗をあっさり!?」
「相手の力量もわからず喧嘩売るなよ」

ドアノブを回そうとする。

「おい、たてつけ悪いぞ」
「ふ、それには魔術をかけて開かないようにしているの。話を聞く気になったかしら?」
「ある偉人は言いました。開かぬなら 壊してしまおう 窓ガラス」

ヤクザキックで窓ガラスを破壊する。

「あばよトッツァン」

着地後、急いでリィンフォースに合流する。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ