暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールX×X
同盟相手でも和平相手でもない奴に力を貸すのは非常時のみ
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
XANXUSside

「此処等で良いか」

会場を出て森に来た
やはり此処等一体の空気は最悪だな
カテレアが領主の街には空気清浄機が置いてあるから無理も無いか

「おら、起きろ」

俺は咲夜に往復ビンタをした叩き起こした

「…XANXUS…」

「起きたか…」

今にも泣きそうな目をする咲夜…はぁ

「黒歌
さっさと用件をすませろ」

未だに卵から出ない黒歌を無理矢理だして
付いて来た塔城小猫の正面に置いた

ポン

黒歌は猫の姿から人の姿になったが
塔城小猫の方に目線を合わせなかった

「黒歌、いい加減に向き合いなさい
私も、私も腹を括らないといけないから」

ポタポタポタと涙を流す咲夜
それに釣られたか黒歌も涙を流す

「ごめん…なさい…」

バチン

鬼だ、鬼が居やがる
塔城小猫が黒歌にガチビンタを入れた

「ッフ、フフ
そうよね、私は白音を見捨てたんだ
自分ダケイイセイカツヲ送って白音には苦労を」

やっばい、ヤバいぞ!
何か入ってはいけない闇黒歌になっちまってる!

「一回です!
コレで全部チャラです、姉様!」

小猫は黒歌を抱き締めてそう言った
身長差が有りすぎるが落ち込んでいて膝を付いているからギリ抱き締めれるか

「白音…良いの?
私は結果的に言えば貴女を死なそうとしたのよ?」

「良いんです
全部主だった悪魔が悪いって
チョイスのデータが入ったUSBに証拠が有ったんです」

は?

「おぃ」

俺は心当たりが無いんだけどな〜咲夜くん

「っわ、私じゃないわ!
多分秀元…あ、そう言えば
チョイスのデータ入れる時にカテレアが適当にUSBを選んでたような」

あんの、アホ!
一ヶ月間性行為無しじゃ!
アレは三大勢力の汚点として他勢力に見せる為に用意したのに!

「先輩、咲夜さん
姉様の事ありがとうございます」

「別に良いわよ
それよりもその内ヴァリアーに来ない?
ぶっちゃけた話闇が深すぎるわよ、悪魔の世界?」

悪魔だけにか?
まぁ、それはともかく

「黒歌…」

俺は黒歌をジッと見つめた

「にゃ…////」

「モジモジするんじゃねえ、ウザい」

フラグはへし折るものなんだよ

アノ、サキヤサン、モシカシテ

エエ、ソウヨ、ヴァリアーのジョセイハキホンxanxusノコトガ、ワタシモネ

ソウナンデスカ…xanxusセンパイハヴァリアーノボスジャ

エエ、カテレアトデキテルケド、イップタサイナンテコノセカイジャジョウシキ、セキリュウテイモデショ?

イッセーサンハイマノトコロブチョウトアーシアサ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ