暁 〜小説投稿サイト〜
Missアニーの証言
第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
そうじゃないのか?」
 俺だけじゃなく他の奴等にも言った。
「あれはよ。探す顔だぜ」
「父親はわかってるのかよ」
 俺はブラッディマリーを飲みながら呟いた。トマトの洒落たカクテルだ。アメリカ人ならこうした場所で洒落たものを飲む。俺のポリシーだ。
 そのポリシーを行っている俺のところにそのアニーが来た。そうして俺に笑ってきた。
「ねえ」
「何だよ」
「探したわよ」
 そのソバカスの顔で笑いながら俺に言ってきた。
「やっと見つけたわ。ここにいるのね」
「!?何でだ?」
 今考えてみれば間抜けな質問だった。お腹のベビーの父親を探しているっていう奴にこう言ったのだから。けれどこの時はまさか自分だとは思っちゃいなかった。
「全く。いつもふらふらしてるんだから」
「ふらふら!?違うな」
 俺はブラッディマリーを置いてからキザに笑ってアニーに言ってやった。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ