暁 〜小説投稿サイト〜
木漏れ日色の記憶。
十六夜奏ちゃんの憂鬱。
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
なんか女体化してしまった俺だが慣れないことはいろいろあって・・・
「奏ちゃん先輩!そこは男子トイレですよ!」
「ああ、悪い。」
私は寸前の所で女子トイレへ入る。
「もぉ・・」
なんか難しいね。
朝御飯を食べてみんなで学校に行く。
「「「「「いってきまーす」」」」
「奏ちゃん、あんたほんとに女子ね。」
「ああ、そうらしい。」
「声もアニメみたいな声だし・・」
「ですよね!気持ち悪いですよね」
「・・女の子ならまぁ大丈夫かも」
「ガーン!」
「そんなに俺のこと嫌いか?」
「戻ったんですか!?」
「いつでも変えられるんだよ。」
「やったぁ!!」
三咲が抱きついてくる。
「三咲に嫌われるのはいやだからな」
ズキューン。
「それは・・・反則・・・」
「三咲ちゃん撃ち抜かれちゃった?」
「この天然垂らしめ!!」
「ええっ!態度変わりすぎ!」
////////////////
三咲達と別れて2組にはいろうとすると・・
「奏。」
「どうしたんですか?二階堂先生。」
「私は非常勤と先生という設定で、お前は転校生の設定だ。」
「設定って・・・」
「誰が設定したかは分からないが、そいつは私がぶっ殺す。」
怖いッス先生。
「おはよう、ホームルームを始めるぞ」
「二階堂先生だね。」
「そうね」
「私は非常勤の二階堂宴だ、よろしくな!早速だが転校生がいる。」
「誰だろうね♪」
「奏ちゃんかな?奏ちゃんかな?」
「選択肢がないよ、それじゃ」
宴先生は一通り静かにさせると俺を教室に入れた。
「入れ。」
「初めまして、十六夜、奏です♪」
「ウォォォォ!!!!!!」
「天使降臨!」
「神よ・・・・」
クラスメイトのざわめきを沈めて宴先生が話し出した。
「奏、お前は夜空の隣だ。」
「はい♪」
私は夜空の隣に座った。
「よろしくね♪奏ちゃん!」
「緊張したよ〜。三咲の前ではああ言ったけど、まだ慣れないね。」
「まぁ、しかたないよ、イザヨイ。」
「慧はその呼び方なんだね」
「なれてるからね。」
////////////////
休み時間に質問攻めに合いながら放課後に地学室へ向かった。
「まだ、誰も居ないね」
「そうだね、みんな文化祭の準備で忙しいんじゃないのかい?」
「いやぁ、奏ちゃん制服似合ってるね♪」
「そうか?まだ足がスーっとする」
「次第に慣れるよ。」
「じゃ、今日締め切りの文集の記事を出してね!」
「ああ。」
俺はバッグの中から黒魔術の本と記事を出した。
「ええっ!?今日締め切りだったっけ!?」
「ああ、まさか忘れたのか?」
慧の顔がサーッと血の気が引く。
「瑞希ちゃんに殺されちゃうね(笑)」
「(笑)って言わないでよ!イザヨイ」
「まぁ、逃げるかなん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ