暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百三十四話:男女別室の夜
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「旅人の宿へようこそ!お泊まりですね?モンスター使いのご一行で、六名様ですか。生憎と、全員でお泊まりになれる大部屋はございませんで。二部屋に分かれてしまいますが、よろしいですか?」
「はい。勿論です」

 ルラフェンの町に着いて。

 すっかり暗くなっていたこともあるし、宿に直行して宿泊を申し込みます。

 ものすごい田舎というわけではないが、大都会という程でもないし。
 こんな事態も想定内で、何ら問題無い。

「二人と四人に分かれたいんですけど。ベッドの数は、一つと三つでも構いません」

 私とモモは、どうせ一緒に寝るからね!
 スラリンとコドランもじゃれ合いながら一緒に寝ちゃうことも多いし、体格的にも一緒で問題無いし。

 宿代は変わらないからわざわざ減らしてもらう程では無いが、設備の問題で少ないなら、それでも何も問題無い。

「二人部屋と四人部屋の用意はございますが。それでしたら、二人部屋はツインかダブルでご用意できますが」
「ダブルでお願いします!」

 宿のご主人のありがたいご提案に、即答します。

 広いベッドでゆったりとモモと添い寝できるなんて、なんてありがたい!
 絶対にそちらを選ぶ以外、あり得ません!!

「かしこまりました。それでは」
「おい、待て」

 手際よく手続きを進めてくれようとしたご主人の言葉を、ヘンリーが遮ります。

「なに?遅くなっちゃうし、早く部屋に入りたいんだけど」
「二人と四人って、どう分かれるつもりだ?」
「昨日も言ったでしょ?分かれるなら、男女別でしょ。当然、私とモモが二人部屋だよ」
「昨日も言ったが、やっぱり危ないだろ。俺もピエールもいなくて、二人だけとか」
「え、じゃあ三人ずつにする?ツインの二人部屋を二つでも、できないことは無いけど。どっちがこっちに来るかで、また揉めるんじゃないの?」
「……」

 私とモモが一つのベッドで、スラリンとコドランが一つのベッドを使えば。
 それぞれの部屋のもう一つのベッドをヘンリーかピエールが使う形で、三人ずつに分かれることもできなくは無いが。

 ラインハットでの経験上、どっちが私と同室になるかで、また揉めるのでは。

「揉めずに決まるなら、私は別にどっちでもいいけど」
「……」
「……」

 私の言葉に、ヘンリーとピエールがお互いを牽制し合うように、目で会話し始めます。

 よくわからない緊迫した空気が流れる中、沈黙を破ってモモが口を開きます。

『待って!あたしは、ドーラちゃんと二人がいい!ドーラちゃんのあのネグリジェ、また見たいもん!』
「……モモ殿!」
「モモは、私と二人がいいって。ネグリジェ着てるのが見たいって」
「……!」

 モモの言葉にピエールが衝撃を
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ