暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
流星
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「うおおおおお!」

右拳に炎を纏ったナツが、ジェラールに向かって駆け出す。
そのまま拳を振るうが、ジェラールは簡単に避けた。

「!」

が、ナツはすぐに体勢を立て直し、炎を纏った左足で蹴りを放つ。
それだけではない。
拳、脚、肘、膝・・・体の武器になりそうな場所をフルで使い、全く反撃をしてこないジェラールに攻撃を仕掛けていった。

「火竜の翼撃!!!!と、鉤爪!!!!」

炎を纏った両腕で薙ぎ払い、連続で蹴りを決める。
何の抵抗もせず吹き飛ばされるジェラールを見て、ナツは叫んだ。

「行ったぞティア!」
「解ってる!」

ジェラールが吹き飛ばされる先には、身の丈を軽く超える水の剣を構えたティアが立っていた。

大海聖剣(アクエリアスエクスカリバー)!!!」

ティアは剣を一閃に振るい、ジェラールを斬りつける。
しかし攻撃はそれだけで終わらず、斬りつけた衝動で跳ねあがったジェラールを目に映し、地を蹴って跳んだ。

大海怒号(アクエリアスレイヴ)!!!」

指を鳴らし、一瞬で魔法陣を展開させる。
そこから凄まじい勢いの水の発射し、ジェラールの体を床に叩きつけた。

「ナツ!」
「おう!」

ティアの声を待っていたかのようにナツは動き、ちょうど2人はジェラールを挟んで立つ。

「火竜の・・・」
大海(アクエリアス)・・・」

ナツは大きく息を吸い込んで頬を膨らませ、ティアは両手に水の大砲を持ち――――

「咆哮!!!!!」
大砲(キャノン)!!!!!」

片方からは竜をも滅する炎のブレスが、片方からは圧縮し金属をも撃ち抜く水が、ジェラールを襲う。
相反する2つの属性の魔法が直撃した事で煙が起こり、2人にジェラールがどうなったかは見えない。
すると、煙の中で人影が動いた。

「それが本気か?」

その人影は、ジェラール。
着ていたフード付きマントはナツの炎で燃え、ボディスーツのようなものを着ている。
そして、無傷だった。
それを見たナツは悔しそうに顔を歪め、ティアは軽く舌打ちをする。

「この手で消滅させちまう前に1度、滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)と『あの』カトレーン一族の破壊力を味わってみたかったんだが」

パンパン、とジェラールは服の埃を払う。

「この程度なら怖れるに足りんな」
「なんだとォーーーーーーーーっ!!!!」

その余裕に溢れた言葉にキレたナツはジェラールに向かって駆け出していく。

「よくも儀式の邪魔をしてくれたな。俺の『天体魔法』のチリにしてやるぞ」

そう言ってうっすらと笑みを浮かべるジェラール。
すると、その全身が金色の光に包まれた。

流星(ミーティア)!!!!」

その瞬間、ジ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ