暁 〜小説投稿サイト〜
古の鉄の巨人を駆る他世界への介入者
準最高神 神殺し
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
のような力を手に入れたのか。

「あははははっ!無様本当に無様!!神を陥れる所か私が死に掛けてるじゃない!あははははははははっ!!爆笑物よ!!何が神殺しよ!でも見ててよ恭介君!!私は神に対してここまで立ち回れたんだよ!見ててくれた?!でも待ってて!絶対貴方を殺した神を、絶対に引き摺り落として見せるから!!」
「…っ」

巨人(キョウスケ)は強く、銃口を千夏の眉間に押し付けた。覚悟せよと言える行動だった。だが…

「(俺は…俺は…殺すのか…?彼女を……俺を心から愛してくれた彼女を俺は撃つのか?俺のせいで人生を歪めた彼女を撃つのか?!)」

巨人(キョウスケ)は揺れる、彼女を撃つべきなのか否か。彼女は被害者だ、加害者ではない。信じていた神、最高神であるエクナに愛していた相手を殺され人生を狂わされ、神を憎んだ。それは当然とも言える。

「(だがこれは最高神からの厳命、俺はそれに逆らえない…!神である以上逆らえないんだ!ならここで撃つしかない!!)」

巨人(リーゼ)は彼女を撃とうとする。準最高神である彼は最高神に逆らう事は出来ない。最高神の命令である以上彼に拒否権は無い。なら撃つべきだ、神である限り。此処で撃たなければどうなる、自分の子供達にも危害が及ぶ可能性がある。

「(俺は…俺は…俺はぁぁああ!!!!)」

ダァンッ!!!低い音が空間に響いた。それと同時に倒れる影が一つ…。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ