暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア〜Another story〜
第28話 雷の拳
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
にやら公安本部が騒がしくなった。

どうやら 出払っていた公安委員の他のメンバーが戻ってきたようだ。

そして、巻き込まれないように出て行った連中も……




(やれやれ この展開… 九曜(原作より)と同じになったな。 でもこの先輩あってのあの後輩か…… )




何年か後に幹部となるものを思い出しながらそう考えていた。

『あっそうだ!聞くの忘れた……。 理事長室の場所…… 』

肝心な事を聞き出すのを忘れてしまっていた。

『…自力で探すか、戻るのも面倒だしな。』

めんどくさそうに…この場所を後にした。



それにしても。

(俺ってこんなにキレやすかったっけ?)

自問自答を繰り返す……。

誰がどう考えたって、相手は何も知らない井の中の蛙と言うべき子供だった。

だから……。

『ちょっと大人気なかったかも…な…… あんな子供に、力まで解放させたんだから…… 少し反省…だな。』

ジャックは、 頭をかきながらこの場を離れていった……。

だけど、反省はしても後悔はしてないようだった。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ