暁 〜小説投稿サイト〜
裏王下七武海の奔放人生日記
お知らせというか見てくれた人へのお願い

[8]前話 [2]次話
はいこんにちはクランです。

いや〜本編はゾロとミホークの戦いでしたがちょっと破壊しましたw
それは置いといて・・・さて皆様私はいつか別のキャラを出したいと思ってるんですが
思いつきません。たぶん出すとしてももう少しストーリーが進んでからだと思いますが
名前、能力(なくてもいいです)、などほかにも容姿などを感想に書いてくれるとおそらく
登場させます。
ですので皆様送ってください!!お願いしますorz土下座
では!!
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ