暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
ALO
〜妖精郷と魔法の歌劇〜
人を超えるという事
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
なべさん「はい、始まりました。そーどあーとがき☆おんらいん」
レン「あのさ、何度も言うようだけどさ」
なべさん「皆まで言うな!分かってますとも」
レン「え?ホントに?さすがは作者だ────」
なべさん「カブトムシとカナブンって似てるよね」
レン「なんの話だ!?」
なべさん「え?これじゃないの?」
レン「まるで普段から僕が、そんなド田舎の小学生が抱くような素朴な疑問を口にしてるように言うな!主人公のことだよ!」
なべさん「あぁ、うん。何を今さら。主人公はキリト先生じゃないか、何を言っているんだね君は」
レン「じゃあ僕は!?今の今まで主体的に動いてた僕の立ち位置は!?」
なべさん「…………えっと、外伝?」
レン「まさかの爆弾発言!」
なべさん「はい、自作キャラ、感想を送ってきてくださいねー」
レン「主人公させろー」
──To be continued──
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ