暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
SAO
〜絶望と悲哀の小夜曲〜
ネペント狩り
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ペントを呼び集める。しかる後に自分だけは隠蔽スキルで身を隠す。三十を超えるモンスターのターゲットは全て、ハイドできない俺に集まる。

実に古典的(オーソドックス)な手段の、これは《MPK》なのだ。

と、そこまで俺が考えた時、背後にいるリトルネペントが

「シュウウウウウ!!」

と明らかに悲鳴を捕食器でもある口から響かせた。

そして、不自然な体勢で体を硬直させ、直後二匹のネペントがポリゴンの欠片となり爆砕した。

「…………………へ?」

俺が思わずまぬけな声を出すと、その二匹のネペントがいなくなったことで開けられた僅かな隙間を二人のプレイヤーが駆け抜けてきた。

一人は紫色のチュニックを着た女の子のプレイヤーで、もう一人は──一言で言えば、小さい、という言葉しか思い浮かばないくらい幼い男の子のプレイヤーだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ