暁 〜小説投稿サイト〜
気まぐれな吹雪
第二章 非平凡な非日常
53、修業の果てには
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


意識し続けなければ忘れてしまいそうなのに、意識しているとはっきりと焼き付いている。

骸達が、引きずられて消えていく様子がはっきりと。

「絶対に助け出す。その為の交渉材料としてどうしても必要なんだ」

「けどお前、リスクが高すぎるぞ。失敗したらお前まで投獄されるかもしれないんだぞ!?」

「失敗なんてしない。オレを信じろ」

根拠なんてない。

けど、自信はある。

投獄されたら骸と一緒に脱獄しちゃえばいい。

また捕まって最下層に入れられることになったとしても。

「急いでくれ。最悪の場合、もう戦いが終わってるかもしれないんだ」

「……わかった」

白い靄の中に姿を消した彼が帰ってきたのは、わずか数秒後。

その手に握られていた数枚の書類を受け取った。

「約束しろ。無茶だけはするな」

「分かってるよ。じゃあ、行ってくる」

意識が白の世界から遠退く。

そこから完全に抜け出たとき、オレが見たのは『闇』だった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ