暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
運命
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
しい笑みを浮かべて遮った。
それを見たショウは言葉を失くし、俯く。

「うん・・・」

その返事を聞いたエルザは、ひたひたと廊下の奥へ向かっていく。

「おいエルザ。お前はどうすんだよ?」

アルカの言葉に、エルザは顔を向けず―――――

「決着をつけてくる」

その眼に怒りを宿し、強く言い放った。










「!」

エルザ達とは別の廊下で、ナツは目を覚ました。

「うお!?」
「目が覚めたか、ナツ」

正確に言えば、シモンに背負われた状態で目を覚ました。
そのシモンの隣を、ティアが無言で歩いている。

「あれ?」

ナツはきょろきょろと辺りを見回す。

「確か俺、変な『乗り物』に乗せられて・・・」

気を失うまでの事を思い出すナツ。
梟にロケットに乗せられた事を思い出し―――

「おおお・・・おぷぅ」
「よせ!思い出して酔うんじゃねぇ!」
「アンタどれだけ乗り物ダメなのよ!」

―――思い出して、酔った。
シモンとティアが思わずツッコむ。
そして事情を知らないナツに、シモンが説明を始める。

「その後お前は梟に食われてグレイに助けられたんだ」
「グレイに!?」
「だけどグレイも相当のダメージを負ってしまってね。ハッピーが塔の外に連れ出しているわ」

シモンの背から降りたナツは2人の言葉に驚愕する。

「だーっ!ありえねぇ!俺が負けてグレイが勝っただとー!?」
「別に負けた訳じゃねーだろ。食われたんだ」
「このネタで1か月はいじられんぞ!アイツネチっこいからな〜くそ〜」
「オイオイ」
「アンタに言われたらおしまいね」

ティアが肩を竦める。

「こうしちゃいられねぇ!リベンジだ!あの梟ともう1回戦ってくる!今度は片手だな!それくらいのハンデがなきゃ・・・」
「そんな事してる場合じゃねーんだよ!」
「やめなさいバカナツ!」
「うごっ」

再び梟と戦おうとするナツをシモンがマフラーを掴んで止め、ティアはその背中に飛び蹴りを決める。
ティアの飛び蹴りの痛みを堪えながらナツは起き上がった。

「・・・つーか、アンタ誰だっけ?」

今更ながらの質問をするナツ。

「シモンだ。エルザの昔の仲間だよ・・・ぐっ!」

ナツの問いにシモンは軽い自己紹介をし、突然腹を抑え膝をついた。

「お前、ケガしてんのか!?」
「お・・・俺の事はいい。よく聞け・・・ナツ、ティア」

突然膝をついたシモンを見てナツは戸惑うが、シモンは話を続ける。

「さっきウォーリーとミリアから『通信』があった。倒れてるルーシィとジュビア、その2人の近くに座っていたルー、そして三羽鴉(トリニティレイブン)の1人を見つけたとな。
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ