暁 〜小説投稿サイト〜
聖闘士星矢Ω 虎座の聖闘士
第十五話 副将戦!大河対カグツチ
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
た鋼鉄聖衣だが影も形も無い。

そういえばさっき疾風が誓いの旗をトランクにしまっていたがそのトランクは・・・

「あたしの鋼鉄聖衣じゃん・・・」

疾風が自身のトランクケースだと思って持って帰ってしまったようだった。

すると薄暗い空間から水晶玉で大河達の様子を見た仮面を付けた闇闘士の姿が・・・

「ふふ・・・奴らが黄金のJr.・・・カグツチはしくじったようですね・・・ならば・・・わたくし達が挑戦しましょう・・・そしてカイザーナックルは我らの物に・・・」

仮面を外すとそこには笑みを浮かべている女性の顔が・・・



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ