暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールX×X
インフレが激しい世界だと感覚がおかしくなる
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
XANXUSside

ウィーン

バン

「っがぁ!
っこ、腰が!」

「てめえ
俺のエアーバイクを…」

アザゼルはねちまったせいでエアーバイクが凹んだぞ!
どうしてくれるんだ、弁償しやがれ!
て言うかアザゼル何時の間に出所したんだ!

「XANXUS!?
貴方、なんで…いえ、貴方もヴァリアー側の人間
朱乃達が冥界に居るから居てもおかしく無いけど
なんで、グレモリーの領土にいるのかしら?」

伝え忘れが多すぎるんだよ

「チョイスの為だ
開戦日は言ったが詳しい時間は言ってねえ
その事を直接伝える為に来た
チョイス開戦時間は深夜の冥界での00:00、当日になって直ぐに開戦する
それまでにチョイス参加者等をサーゼクス・ルシファーの所にだ」

「等?
どういう意味かしら?」

リアス・グレモリーはバカか

「あくまでも
一部の奴しか領土を賭けて戦う事を知らない
表向きには新人雑魚悪魔と魔王等のベテランのカス共が
合同でヴァリアーと実戦形式の死合いの修行をする事になっている」

ゲーム感覚で土地を奪い合ってたら組織として大丈夫なのか考えられる
そもそも大事な事をレーティングゲームとかで決める事態間違っているからな

「何時の間にそんな事に…」

根回しは早めにしないと
冥界の下級中級悪魔達はもう話題だぞ
逃げれない状況にしてやった、コレで逃げたら笑い者だ

「俺はシトリーにも用があるんだ」

バイクをシトリー領が有る方向に向けた

「待って
その、朱乃の事なんだけど」

「俺じゃなくて朱乃に言え
彼奴には冥府でも通じる携帯を渡してる
まぁ、てめえみてえなカスに従う女じゃねえがな
最後にだ、若手や魔王以外にも前科一犯、てめえも来い」

そう言い俺はシトリー領に向かった


…………………………………………………………………………………………………………………………………

ウィーン

バン

「っぎゃ!」

偽レヴィアタンひいてエアーバイクが凹んだぞ!
って、さっきも同じ事が有ったな、コレなんてデジャブ?

「XANXUS!?
何故貴方が此処に…言え
ネグレリア達が冥界に来ているのなら
貴方が此処に来ていてもおかしくは無いですが何故シトリー領に?」

さっきと同じじゃねえか!
はねたのが偽レヴィアタンになっただけじゃねえか!

「いったーい!
もう、私をはねるなんて!
ソーナちゃん、この子が話していたXANXUS君?」

ゴォ

「っひ!」

「君を付けるんじゃねえ」

偽レヴィアタンはこの程度の殺気でビビるとは
ヴァリアー幹部どころか通常のヴァリアー隊員ですら大丈夫なんだぞ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ