暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の十字架
〜幽鬼敗北〜
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「私はここよ!幽鬼!攻撃をやめて!」

私にしかできないことで、少しでも時間を・・・っ!

「ちょっ!?危ないっ!」

「ルーシィ!?いや・・・ちゃんか!?」

みんなはやっぱり反対するが私はやめない

「ミラ・・・?」

『―――・・・失せろ・・・―――』

「えっ・・・?」

私の変身が、見破られた・・・?

『――初めからそこにルーシィ・ハートフィリアが居ないことはわかっている・・・』

私は・・・

『失せろ―――偽物が・・・』

私は・・・

『ちょうどいい、ジュピターの装填が間もなくだ――・・・まとめて死ねぇ!!』

私はなんて無力なのだろう・・・

『ジュピターはっし・・!??』

爆発音。ジュピターの砲台が、音をたてて崩れ落ちる

「ナツ!間に合ったか!」

カナが拳を握り、喜びに片目を閉じた
だが、どこか喜べない。己の無力を嘆いた

『くっ・・・妖精毎気に・・・ッ!』

『しかし!貴様らも終わりだ!これをみろぉ!』

と、ジュピターから出た煙の中から、四人現れた

「まさかエレメント4!?」

「違うわ。カナ。あれは・・・?」

目を凝らし、凝視して、私の心臓が大きく脈打つのを感じた

「え・・・?」

「ウソだろぉ!?」

そこには・・・

「クル・・・ス・・・?」

目の前が真っ暗になった

「ミラっ!」

力無く、魔力も感じない
私は、絶望した

『・・・――――しかし、わたしの目的は貴様等の殲滅だぁ!覚悟しろ妖精共!』

そういうと、幽鬼ギルドの腕が、私をつかみ、持ち上げた

「きゃあっ!?」

「ミラァ!?」

カナがカードで腕を攻撃するが、あっさりと弾かれる

「ぐっ!?がっ・・・!」

痛い。苦しい
早くも意識がもうろうとし始める

『つぶれろ。ミラジェーンッ!』

「きゃあぁぁぁぁああぁ!!」

クルス・・・・・・・・・・・・・。













ここは、どこだ?
確か俺は四人にやられて・・・

「死んだのか・・・?」

いや。まだ死ねない

「出口を、見つけなきゃなんねぇ・・・」

あたり一面。真黒だ

「どこだ・・・!」

探しても探しても風景は全く変わらない

「はぁっ・・・はぁっ」

疲れてきたな

「俺、なんで出口探してるんだ・・・?」

確かに、理由がない
いや、ギルドは?

「ナツ達がどうにかするだろ」

親父の教えは?

「守らなきゃだが、理由の見出せ無い行動はやめろ。だったな」

封印は?

「もともと、不自由しねぇくらいだったし、いいかな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ