暁 〜小説投稿サイト〜
古の鉄の巨人を駆る他世界への介入者
再開
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
ある、男と女の話をしよう。

二人は、出会った時から仲睦まじかった。

幼年期は笑顔で遊びまわり、

青年期はお互いを意識しあっていた。

だがある時、運命は二人を切り裂いた。

死の運命はまるで、笑い話のようにやってきた、

男は死に、女は泣いた。

女は神を恨んだ、女の家は神に仕える家系だった。

「神よ、何故あの人の命を奪ったのですか!?あの人が何をしたって言うんですか!?」

運が無かった、仕方が無い、事故だった、と余人は語る。

「運が無かったって何?事故って何?仕方が無いって何!?神に仕えない人間は用が無いって言うの!?存在価値さえ無いって言うの!?」

憎悪の炎は天高く、神の城へと届くかの如く。

素晴らしき未来は神によって奪われた、皮肉にも仕える神によって。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ