暁 〜小説投稿サイト〜
「ONEPIECE」転生しちゃった少年
26 模擬戦 前編
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ロブ・ルッチside〜

今日もとりあえずのノルマを終わらせ、『同志』と共に酒場に向かう。


「3日前に来たシャドー・ソウルとか言う海賊。強そうじゃったのう、ルッチ。」


「おれは見ていないが、それなりに強いようだな。確か1億2千万か。」


カクのスピードを目の当たりにし動じなかったらしいが、そこそこは修羅場を潜っているか。


「だが、所詮は海賊。ろくな信念も持たん輩など眼中にはない。」


「相変わらず堅いわね。けど、それゆえにあなたの強さは私達の支えとなるわ。」


「他人に甘えてる様な弱い奴はいらんぞ。居ても邪魔なだけだ。」


「!そ、そうね、ごめんなさい。今のは忘れて」
秘書だとそういう事にも鈍くなっているな。

甘さを見せた奴はロクな死に方はしない。

子供の頃から見てきて…味わってきた事だ。

「それよりも、ニコ・ロビンを仲間にしたらしい海賊共がこの島に近づいている様だな。」

「麦わらの一味じゃったか。しかし可哀相にのう、あの女を乗せてしまった事が不幸の始まりと知らず」


「海賊なぞしょせんそんなものだ。勝手に死ねばよかろう。」

目の前には酒場。そういえばブルーノは研鑽を怠っていないだろうな?

任務とは言え酒場経営とは難儀な商売を・・

ガラガラ

「へい、らっしゃーい」

トロい声で迎えるブルーノ。


長年それを演じているせいで我々のだけの時でもたまに鈍い時があり非常にうっとおしい。


ここに来るまではそうでもなかったのだがな。客はチラホラいるか。

『クルッポー、いつもの奴を頼む!ポッポー』

おれのコレも我ながら泣きたくなるな。最近逆に目立つ気がしてならん


注文をした後我ら3人はカウンターに陣取り、ブルーノが世間話をする。月に何度かある定例報告だ。


「そうか、ついにあの悪魔が来るのか。」

「計画は・・」

「そうね。私も相当信頼される様になったから失敗はありえないわ。それにしても、今が仮装祭の時期というのも幸運ね。変装し放題だもの。」
イザとなれば顔を見られる前に済ませば良い事だ。

その程度は造作もない。

順調に奴が来た時の作戦を練り上げていたのだが、不意に喧騒が止まっ何!?

客共が全員失神している!?

「邪魔するぜ「邪魔するんやったらかえって」あいよー。・・・やらすなゼロス!」



と男二人・・誰だ?

「!ソウル?なぜお主がここに?それにこれは一体なんじゃ!?」

確か、船の改造を頼みに来た海賊か?

「さあ、そんな事どうだっていいじゃん、政府の犬のCP9のみなさん。」

!!この男なぜ我々の事を!ち、仕方ない。面倒だが消す
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ