暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百二十四話:お風呂でキャッキャウフフ
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ガウ、ガウウ?」
『ドーラちゃん、大丈夫?』
「もうちょっと……もうちょっと、このままでいさせて……」
「ガウ!ガウガウ!」
『うん!あたしは、いつまででもいいよ!』
「ありがとう……」

 ぐったりしたままヘンリーに宿の部屋に運び込まれ、ベッドに降ろされて。
 そのまま眠ってしまいたい誘惑に逆らってなんとか自分にベホイミをかけて体力を回復し、心配そうに近寄ってきてくれたモモにキレイキレイしてベッドの上に招き、抱き付いてモフモフな毛皮に顔を埋めて、気力の回復を図ってます。

 ……ああ、癒される。
 モフモフな質感とモモの優しさ、可愛さに、トリプルで癒される!

 私たちの様子を窺いながら、コドランがヘンリーに問いかけます。

「おい、ヘンリー。ドーラちゃんに、なにしたんだよ。つらそーだったのがなくなってよかったけど、なんであんなんなってんの?」
「何って。褒めて、慰めただけだ」
「……ほんとにー?それだけー?なんか、変なことしたんじゃねーのー?」
「してねえよ」
「……やらしーこととか」
「してねえから。そんなの黙ってさせるわけ無いだろ、ドーラが」
「……それもそっかー」

 ……そう、変なとこ触られたりなんだりされてたら、断固拒否できたんですけどね!
 怒って振り払えるような類いのことは何もされてないだけに、タチが悪い……!
 どういうつもりなんだあれは、本当に……。
 …………考えるな!
 思い出すな!!

「……モモー!!」

 考えを振り払うように、ぐりぐりとモモの毛皮に顔をこすり付けます。

「フニャー、フニャ、フニャ」
『よしよし、ドーラちゃん。大丈夫だよー』
「……モモー……」

 前肢の肉球で器用に頭をぽふぽふしてくれるモモに、脱力して体を預けます。

「ガウ……。ガウガウ?ガウウ?」
『うーん。ドーラちゃん、もうこのまま寝ちゃう?疲れてるんでしょ?』

 優しく気遣ってくれるモモの言葉に、ハッと顔を上げます。

「……ううん!今日は、モモとお風呂に入るんだから!全身しっかり洗ってあげるって、決めてるんだから!」
「ガウウ、ガウウ」
『あたしも、ドーラちゃんに洗ってもらいたいけど。魔法でキレイにしてもらったし、無理しなくてもいいよ?』
「ううん!私が、モモとお風呂に入りたいの!ずっと楽しみにしてたし、もう大丈夫だから!」
「ガウ、ガウウ!ゴロゴロゴロ……」
『……うん、元気出たみたいね!あたしも楽しみにしてたから、嬉しい!』

 気力を取り戻した私を見て、ヘンリーが声をかけてきます。

「なら、風呂の前にメシだな。食堂に行くか」

 直視するとまた思い出してしまいそうなので、気持ち目を逸らしながら答えます。

「……うーん。…
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ