暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールX×X
エネルギー充電120%とかでよく使って無事でいられるな
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
咲夜side

「見事なまでにやられたわね」

ヴァリアー関係者とトップ
そして消滅の魔力を持つグレモリーに
赤龍帝に聖剣使いに聖魔剣使いだけ動ける状態に

「おいおい、ヴァリアーは全員動けるのかよ」

「何を当たり前の事を言っているの?
少なくとも家は雑魚だけは出さないわ
教育が違うのよ、最低限の基礎すら出来てない馬鹿を
護衛無しで街に放置なんて罠以外普通は有り得ないわ」

グレモリー眷属とシトリーとシトリーの女王を見て言った

「さて、原因は大体分かってるわ
私も昔何度か同じ事をしてしまったもの
コレは停止世界の邪眼の暴走若しくは禁手ね」

子供の頃色々と有って辛かったわ
まぁ、1週間で完璧に使いこなせるようになったし
中にいた変な奴から色々と教えて貰って人生楽出来たけど…あの日までは

「アレはアスモデウス
と言う事はクルゼレイ…」

悲しそうな目で空中に現れたアスモデウスの紋章を見るカテレア

「カテレア、分かってるわよね」

「……ええ、そうでしたよね」

目を閉じて深呼吸をして非情になるカテレア
そう、その状態の貴女がヴァリアー幹部のカテレア・レヴィアタンよ

「さてと」

ボゥウ

カチ

「嵐弓矢(テンペスタ・アーチェリー)」

武器の匣兵器で
死ぬ気の炎を纏った武器ではなく
匣兵器としてじゃないと機能しないタイプの匣兵器

「咲夜、殺りますよ」

匣兵器を出している間説明が終わったみたいね

「朱乃、旧校舎ってアッチかしら?」

「ええ、そうですが」

「なら、簡単ね」

旧校舎の方向に弓矢を構えた

「貴女、何する気なの!」

「決まってるじゃない
この時間停止を止めさせるから殺すのよ」

「な、ギャスパーを殺すだって!?
そんな事をして良いと思ってるのか!?」

赤龍帝のクソガキめ

「今どれだけの大事が起きているか理解しているの?
人間で例えればGSの首脳会議でテロリスト幹部に襲われてるのよ
出来る限り騒動を早く終わらせる為に彼には死んで貰うわ
運が悪かった仕方ない、恨むなら貴方達を恨む事ね」

だって、首脳会議で
関係者とは言えない立場だけど近くに放置はね

「そんな事を許可」

「ごめんなさい
私ヴァリアーだから 赤竜巻(フレイムトルネード)(アロー)!」

グレモリーの言葉を無視して矢を放ち

ドゴーーーン

恐らく旧校舎が崩れ去って消えた
嵐の炎の特徴は分解j攻撃が当たると同時に旧校舎が分解された

「ギャスパーぁあああああああ!!」

大声で眷属の名前を叫ぶグレモリー

「うるさいわね
叫んでる暇が有るなら倒しなさいよ」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ