暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
楽園ゲーム
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「やっと取れた・・・全く、こんな魔法アイテムどこのバカが作ったのよ」

ハッピーをさらった2人・・・ウォーリーとミリアーナを倒したナツとティアは、自分達が付けている猫の被り物やカチューシャを外していた。

「やっぱり帽子の方が落ち着くわね。さて、また1から被り直さないと・・・」

そう言いながら部屋にあるネコ型の鏡に顔を映し、帽子を位置を整えるティア。
彼女が付けていたカチューシャや尻尾付きベルト、肉球模様の手袋は全て魔法アイテムで、付けると自動的にロックされるものだったのだ。

「これでよし。さて、ナツの方も取れて―――――――」
「ハッピー!もっと強く引っ張ってくれ!」
「もう力いっぱいやってるよ!」
「―――――――ないみたいね」

完璧に帽子を位置を整えたティアが振り返り、呆れた溜息をつく。
現在、ナツが壁に掴まり、そのナツの被っている被り物をハッピーが思いっきり引っ張って取ろうとしている。
が、全く取れない。

「ぬおおおっ!もげるぅぅぅ・・・」
「うぅう・・・」

本当にもげてしまうのではないかと疑いたくなるほど伸びるナツの首。
そして、遂に被り物はナツから離れ、宙を舞った。

「とれたー!」

漸く被り物が取れた事に喜ぶナツ。
その被り物はくるくる・・・と宙を回転し――――

「くう・・・」

すぽっ、と

「ぬ?」

ウォーリーにはまった。

「今度は四角にはまった!あははっ!」
「・・・くくっ」
「あのマスクの被り口はどうなってるんだろう」

それを見たナツはウォーリーを指さし大爆笑し、ティアも堪えきれず笑い声を漏らし、ハッピーは被り物自体に疑問を持った。

「まだ勝負はついてねェゼ、火竜(サラマンダー)海の閃光(ルス・メーア)

ナツがあれだけ苦労して取った被り物を素早く外し立ち上がるウォーリー。

「ぐっ」

しかし、ナツの火竜の翼激を喰らったダメージは大きく、痛みからガクッと膝をつく。

「もうカリも返したし、エルザもハッピーも無事ってんならこれ以上やる意味はこっちにはねーんだけどな」
「私にはあるわ。あの巨漢を1発殴っていないもの!」

ナツがウォーリーに対してそう言い、ハッピーが同意するように頷き、ティアはシモンを殴っていないと不機嫌そうに腕を組む。

「俺達は楽園に行くんだ・・・」
「楽園?」

ウォーリーの言葉にティアが小首を傾げる。

「ジェラールの言う真の自由。人々を支配できる世界へ・・・」

痛みを堪えるように苦しげな声を出すウォーリー。
すると、突如肉球模様の壁がもこもこと歪み、『口』が姿を現す。

「何コレ、ナツー!気持ち悪い!」
「きゃあああっ!?口が部屋中に・・・ど、どう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ