暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
例えばこんな秘密任務は想像以上にキツイ
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
9月16日 今日は久しぶりにスリッパ投げて天気占った。海に落とした・・・


うぇーい!皆のアイドルウェージだよー!!あっごめんなさい石投げないで!今回は私視点で話進むからしかたないんだって!!ね?ね?だからそのグーパンチ仕舞おうね?

・・・よし!さぁて、前の作戦会議の内容を忘れてるみんなのためにこのウェージちゃんが簡単なあらましを説明してあげよう!!

事の始まりはS.A.の元締めであるヒポクリット氏が「ゴエモンとジェーンの遺伝子組み合わせれば最強人類作れないかな?」と言い出してそれを変態科学者アートマンが実行したことに端を発するのよーん。

この話で生まれた2個・・・いや二人の素体!これこそが私の連れている(うしお)とアリスの連れている(ほむら)だよ!命名私だよ!ぶっちゃけ由来を考えると縁起悪いけどね!!
んでもって今日はこの二人をIS学園祭に連れて行かなきゃいけないんだよ。何でって?安価だから・・・ではなく哀しいけどこれ、仕事なのよね。下水道の鰐さんに有給なんてねぇ!!ヤバイヨヤバイヨリアルに黒いよこの機業。黒だよ・・・真っ黒ォ!!こんな悪には出会ったことねェーーーッ!!

・・・おほん。それはさておきですね、今回の任務内容をもう少し具体的に解説しちゃいます。


まず汐と焔の二人ですが・・・勿論出生届けなど出しておりません。というか作った方法がギシアンじゃなくて人工的って時点でいろいろヤバいんだけどね。で、ジェーンちゃんは裏の人間だからそれ知ってても何もしないけどゴエモンちゃんってバリバリで表の人間なのよね。しかも超セレブ(?)有名人!すごいなーあこがれちゃうなー。とにかくゴエモンちゃんはそういう訳だから二人の事を全く知りません。

もしもこれがばれちゃったらどうなるんだろう?少し推測してみましょう。

@俺に断りなく子供を作るなんてジェーンさんのフケツ!ケダモノ!うわぁーん!!タバえも〜ん!!
Aそんな非人道的なコトするなんて・・・失望しました。ジェーンさんのファン止めます。
Bお、俺はそんな子供しらねぇ!俺の子じゃねぇーーー!!
Cようこそデュノア社へ。さあ、君も今日から私と同類だ!朝まで語らおう!!

うーんどのルートも色々アウトですなぁ。この発言聞かれたら私がアウトなんだけど。アリスちゃんばらさないでね?今日は私が奢ってあげるからさ。
そして子共二人は教育の過程で父親の顔を知っています。出くわされるとカオスレムレースがファントムにゲシュペンストして宇宙の法則が乱れてゲームオーバーになります。

しかーし!命令書には「学園祭に連れてけ」とは書いていても「ゴエモンと会わせろ」とは一言も書いていないんだなー!ならば?そう、それが今日の私たちの目的!名付けて「パパに会わずに学園祭を乗り切っち
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ