暁 〜小説投稿サイト〜
気まぐれな吹雪
第一章 平凡な日常
40、南国旅行?めんどいからパス
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
であることを忘れていたツナだった。

「ねぇ霜月さん、行こうよ。みんなで行けば楽しいと思うよ」

『笹川か。関わったことのない赤の他人のために、よくそんなこと言えるな』

「関わったことのない赤の他人だなんて、そんなことないよ。だって私たち、ずっとクラスメイトでしょ?」

『……はぁ、あんまお前に悪いこと言えねぇんだけどな。けど、オレは本気で行く気はない』

「そっか」

要の気持ちが伝わったのか、それ以上とやかくと言おうとはしなかった。

残るはハルとやちるなのだが、ハルはカルタの際に対峙したくらいで話したことはなく、やちるとは獄寺以上に相性最悪(と言うか要が一方的に嫌っている)。

これ以上の説得が無理であることは明らかだった。

「仕方ねーな。時間もやべーし行くぞ」

「あ、ちょっリボーン!」

「せやな。まぁええわ、ウチが写メ送ったる」

『いらねぇっての』

リボーンが歩き始めたことにより、他のメンバーも各々荷物をもって動き出した。

よくよく考えれば、9人も道端に立ってて、しかもインターホン越しの会話(片方は怒号)をしていれば、どっからどう見てもただの近所迷惑だった。

因みに、要の穴はフゥ太によって埋められました。

ビアンキとランボとイーピンはお留守番よろしくです。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ