暁 〜小説投稿サイト〜
トライアングラー+α
二話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「早乙女アルト君!SMS入隊おめでとう!」

翌日、新規入隊した、早乙女アルトのために、歓迎会が開かれた。

しかし、ここの歓迎会は半端ではない…

煙幕での手荒い祝福に始まり、成年者の酒盛りと、最早歓迎会など関係ない宴会が始まっていた。

「なんなんだよ!これは!」

「まぁまぁ、いつものことだよな?ルカ?」

「はい!そろそろボビーさんのポールダンスが始まるはずですよ!」

「そんなものに興味はない…」

「いいのか?女形の先輩として見なくても。」

「テメェ!ミハエル!」

学生軍団が、ワーワー騒いでいると、バリーはウーロン茶と自分の酒を持って、アルトの隣に座った。

「隣いいか?」

「バリー大尉!」

「よせよミシェル。今言われたとおり、バリー小島大尉だ。明日から早乙女准尉の訓練教官を務める。」

「ハッ!よろしくお願いします!」

軍隊よろしく、気を付けの姿勢のまま、バリーを見つめる目は、さすが元歌舞伎役者と言ったところだろうか、目力がある。

「まぁ軍隊じゃねーんだ、楽にして良いぞ…まぁこれは俺からの餞別だ。飲めよ。」

「ありがとうございます!いただきます!」

それを奥のミシェルとルカは、呆れた顔で見ている。

緊張でのどが渇いたのか、アルトは一気に飲んだ。

「…ってこれ!ウーロンハイじゃねーか!」


「ギャハハハハハハ!ひっかかってやんのー!」

「なんなんだよこれ!!」

「毎年恒例、バリーさんのイタズラ大作戦。」

「去年ミシェル先輩タバスコ入りコーラ飲まされてましたよね。」

「飲み物であっただけ感謝しろって。」

「なにしやがんだこのチビ野郎!」

その瞬間、その場付近の空気が凍り付いた。

当のバリーはニコニコ笑っている。

「アルト!お前!」

「やばいですってアルト先輩!」

「ヤバいって!ヤバいのはこいつの頭だろうが!未成年に酒なんか飲ませやが…」

そこから、早乙女アルトの意識は途絶えた。

鬼の表情に変わったバリーのハイキックが、テンプルに命中したのだ。

「バリーさん!悪かったって!こいつにそれだけは言うなって伝えてなかった俺が…」

「どけぇ!ミシェル!このアマちゃんには世間の厳しさと全国の背の小さめの方の恨みを教えてやんだ!」

「バリー大尉!もうアルト先輩意識無いですって!」


薄れゆく意識で聞こえたのはこれだけだ…








目を覚ますと、まだドンチャン騒ぎの真っ最中だった。


隣にはミシェルが着いていた。

「うっ…なにがあったんだ?」

「なにがあったじゃねーよ全く…お前がバリーさんのことチビとか言うから…」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ